リサーチ
Simple life? ヒヤシンス始めました

スポンサーサイト


ヒヤシンス始めました

おはようございます。
雨の日曜日です。。。
出かける予定があり、そこへ行くのは2度目なのですが、2度とも雨(>_<)
晴れの方が楽しい施設なので、ちょっと残念〜!!





さて。
先日、ヒヤシンスの花瓶を買いました。
数年前にこういう花瓶があるのを知って、ずっとずっと探していたもの。
見付けたときには嬉しさのあまり、何も考えずに3つポチッと。
購入してから、お値段にちょっと青くなりましたがね(^_^;)
(そして後日、これがすぐに売り切れたと知って、
 買いすぎたか!?と、さらに青くなりました。
 ごめんなさ〜い!!<(_ _)>)


球根も頂いたので、早速(ではないですが)トライ。

131020_040153.jpg

(カメラが(というか、SDが)壊れて撮影出来ず、携帯画像です。
 昔のガラケー、しかも夜なので、写真が〜!!!(泣))


球根の色が違うのは、花の色が違うから・・・なのですか?
そんなことも知らずに育てています。
しかも、日が当たらないわけでは無いところなので、うまく咲くのかなぁ。。。


初心者、とにかくやってみます☆





私が買ったscopeさんでは、この花瓶は
また来年(ヒヤシンスの時期に)販売予定だそうです。
まだ使っていませんが、キャンドルホルダーも付いているし、
なんと言ってもこの姿がかっこいい♪(数年来探していたもので・・・(^_^;)
このお値段でも納得かな、と思っています。














更新の励みになっています♪
クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
