リサーチ
Simple life? キッチンに置くファブリーズ

スポンサーサイト


キッチンに置くファブリーズ



RIPREさんの案件に参加させて頂きました。
P&Gさんの置き型ファブリーズの1つ、無香タイプのものです。

ファブリーズ-1

(めちゃくちゃ写真が汚くてすみません!!
 何でこんななっちゃったんだろう???)


この写真で分かるか分かりませんが(-_-;)、ケースは白っぽい透明で、
中身もやや水色がかった透明で、合わせて使うとほんっとに目立ちません。
今回は、キッチンで、焼き魚の臭い対策に使ってくださいとのことでしたので、
実際に置いてみるとこんな感じになりました。

ファブリーズ-2

(これも写真がひどすぎるな〜(T^T)。)


全然目を引くものではないので、堂々と置いておいても違和感なし!!
うちのキッチンは来客全員から見られるところにあるので、これは嬉しい限りです。





で、肝心の効果ですが、正直「素晴らしい!!」\(^o^)/


うちは2階の個室と洗面・トイレ以外は全部繋がった構造で、
つまり臭いもそれだけ広がる構造。。。
以前は、焼き魚の翌日などは、寝室から出るともわっと魚臭が(>_<)。
いやはや、家中「魚〜!!!!!!!!!」といった臭いになってたんですよ。


もちろん、換気扇は一晩中回していましたし、
窓もなるべく長時間開けっ放しにしたりしていましたが、
全然効かず、困っていたんですよね〜。





これ、ほんとに無香なのに、とってもいい働きしてくれています。
(私の鼻が詰まってるんじゃないといいな(笑)。)
無香と言いつつほのかに匂いが付けてあるものがあったりするので
(その程度でも気になっちゃうやっかいな鼻です)、
この手の消臭剤は怖くて買えない人でした。
今回お試しさせて頂いて、本当〜に良かった。
我が家、これを常備します!!


ファブリーズのキャンペーンに協力中です。











更新の励みになっています♪
クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
