リサーチ
Simple life? SK-IIステムパワー エッセンス

スポンサーサイト


SK-IIステムパワー エッセンス



RIPREさんの案件に参加させて頂きました。
SK-IIステムパワー エッセンスです☆

130927_210138.jpg



SKⅡ は昔使っていたことがあります。
気に入っていたのですが、金額が折り合わず(笑)、今はご無沙汰。
アラフォーのこれからの方が必要そうですね。。。(^_^;)


そんな中のお試しです。
ご無沙汰していたのでよく知らなかったのですが、このステムパワーシリーズは、
奥から湧き上がるようなハリ肌を目指すのがコンセプトだそうな。
ま〜さ〜に〜求めていたもの(笑)。




早速使ってみると、とろ〜りとした感触で、臭いも悪くありません。
SKⅡって独特のにおいがありますが、それが感じられませんでした。
とっても好印象☆


ただ、初めて使ったときは、ちょっと乾く感じがありました。
ホワイトニング系を使うと感じるのですが、同じ感じがこれにも。
(この感じがどうも苦手で、ホワイトニング関連は一切使っていない私です。)


でも、せっかくお試しさせてもらったんだし〜ということで、
その後2度3度と繰り返して使っていたら、もう2回目からはそんな感じもしませんでした。
それより、お肌つるつる〜な感じ。
ハリも出た・・・かな?
(長く使えば出そうな感じはありました。
 試用期間が短くて、実感!!までは至らず残念。)
これは繰り返し繰り返し使っていきたいなぁと思いました。
無くなったら、奮発しちゃうか!!




SK-IIのキャンペーン協力中です☆












更新の励みになっています♪
クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
