リサーチ
Simple life? 土用の丑の日

スポンサーサイト


土用の丑の日

こんばんは☆


息子が夏休みに入って約2週間。
私は普通に仕事があるので、普段と大して変わらないと思っていました。
お弁当作りはありますが、その分息子が出かけるのがゆっくりなので、
小学校はあるけど給食は無いという時期よりずっと楽。
しかも、お弁当作りも慣れてきて、おかずに苦しむことが無くなった・・・


という気がしていたのですが、やはりプレッシャーがあったのか、
疲れ&体調不良に陥っていました(-_-;)
まだまだまだまだな母です。ダメですねぇ。





そんな今日、土用の丑の日でしたね!
私と夫は鰻が食べたいところですが、息子が苦手なので、
梅干し入りのうどんを。「う」です(^_^;)。


そして、デザートは、セブンイレブン限定のうなぎパン!!

130803_064233.jpg

ちょっとグロいですか!?(笑)


きちんと目もあって、ひれもあります。
味はフツーのチョコパン。
おいしさもフツーでした(^_^;)。





これ、聞いたところによると、土用丑だけの期間限定品だとか!?
間に合うか分かりませんが、見かけたらぜひ☆











更新の励みになっています♪
クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
