リサーチ
Simple life? ホッと一息

スポンサーサイト


ホッと一息

今週は、夫婦ともかなりの激務でした〜。
さらに、息子のクラスで急にインフルエンザが流行りだし(今頃!)、
あわや学級閉鎖かも!? という事態で。
結局ならずに終わりましたが、いつなっても大丈夫なように
仕事を進めなくてはならず、毎日目一杯でした。。。
つ・つ・疲れた・・・(>_<)





そんな時は、やっぱり糖分☆
バレンタインに(夫が)頂いた、(義理)チョコを。

黒トレー

少し前に買った黒いトレーがお気に入りです。
ぐっと引き締まる気がします。
なぁんて、時間があるときしか出てきませんけどね、このトレー。





もうず〜っと、お湯飲み茶碗を探しています。
室礼の教室で、「これ!」というのを見付けたのですが、
昔の作家ものだそうで、今は手に入るのか??? と言われてしまいました。
大きめで、厚みは薄めの、白い陶器のもの。
スッキリしているのに、何とも暖かみの感じるもの・・・
いつか見付けたいなぁ!!











更新の励みになっています♪
クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
