リサーチ
Simple life? 初めてのUGG

スポンサーサイト


初めてのUGG

もう冬も終わりかもしれませんが・・・
今冬、ムートンブーツに手を出してしまいました。
どこのメーカーがいいとか全然知らなかったので、
とりあえず、何かで見たUGGに。初めてのUGGです。

UGG.jpg



息子が野球クラブに参加するようになり、
私もお当番に当たることがありました。
ある冬の当番に当たった時のこと。
その日はたまたまぽかぽかの陽気でしたが、
通常ならとにかく骨まで冷えるよ〜と脅されて!!
大慌てで買ってみたのでした(^^;)


落ち着いてふと見ると、確かに他のお母さんはみんな
ムートンのブーツを履いていました。
流行っているのね〜と思っていましたが、
それじゃなきゃやっていけないのか。。。





結局、今季のクラブ当番では出番がありませんでした
(雨天中止だったりで)が、寒い日は大活躍でした。
中に靴用のカイロを入れておくと、もう熱いほど!(笑)


今季は、手持ちのパンツに合わせてミニ丈のブーツにしましたが、
来季はショート(もうちょっと長い)にしたいなぁ。。。
なぁんて、すっかりブーツの魅力にやられています(^_^)











更新の励みになっています♪
クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開コメントさん♪
コメントありがとうございます!!
まさか野球関係の記事にコメントいただけるとは・・・!
驚きました(笑)

そちらも寒いのですね。
ブーツ、大活躍でしょうか。
私は来週何だかんだで当番のようなことを
しなくてはいけなくなり(土日とも)、
ブーツかなぁ?どうかなぁ?と、楽しみにしています。

メールと迷ったのですが、こちらに返信させていただきました。
こんなblogですが、ぜひまた遊びに来てくださいね☆
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
