リサーチ
Simple life? 木の折敷

スポンサーサイト


木の折敷

こんにちは。
今日は、息子の野球クラブの送別会の打ち合わせでした。
送別会の日程が二転三転して、
友達と行くはずだったスキー旅行に当たってしまいました〜!!(>_<)
幹事なので、送別会を休むわけにはいかず・・・
残念無念です。





さてさて。
先日のテーブルウェアフェスティバルで買ったのは、
こちらの木の折敷でした。

木の折敷

何かの試作品だったそうで、とてもお値打ちになっていました。
でも、あるだけ・・・
3枚欲しかったのですが、2枚しか無かったのが残念〜。
使い勝手が良かったら、1枚はどこかで買い足そうと思います。


これ、和食器と相性が良いように思いますが、
何となくなじみすぎ!? テーブルと同化しちゃいそうですね(^^;)。


あ、この箸置きもテーブルウェアフェスティバルで買いました。
富士山柄、好きなんです。お正月前によく売れると言っていましたよ。





テーブルウェアフェスティバル続きで・・・


キャンドル卓体感セミナーで、
かっこいいチャッカマン(ライター)を頂きました。

チャッカマン

これ、ずっと欲しかったものなのですよ〜。
とっても嬉しかったです。
出しっ放しでもかっこいいところがいいですよね。
オイルを足して使えるそうなので、長く大事に使っていこうと思います。


キャンドルもかなり減ってしまったので、
そろそろ買い足したいなぁ〜。
購入計画を立てているときが一番楽しいです☆











更新の励みになっています♪
クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
