リサーチ
Simple life? テーブルウェアフェスティバル2013

スポンサーサイト


テーブルウェアフェスティバル2013

只今開催中のテーブルウェアフェスティバル2013に行ってきました!
毎年行きたい行きたいと思っていて、念願叶ってようやくです。
いや、関東在住なので、近いハズなんですけどね〜(^^;)





混雑が苦手な私。
週末じゃ無くて平日に仕事を休んで〜と思ったものの休めず、
ちょろっと仕事して、間を抜けて、また戻るという作戦に。
2,3時間あれば十分見られるだろうな〜なんて思ったものの、
甘かった!! 全然時間足りませんでした〜(泣)。





それでも、いくつかは見られたので、ちょこっとご紹介。
めちゃくちゃ軽いコンデジでの撮影ですし、
ましてや私の腕。写真に期待しないでくださ〜い<(_ _)>


興味を引かれたのは、やっぱり和のコーディネート。

TF2013-1.jpg

TF2013-6.jpg

TF2013-5.jpg

TF2013-2.jpg



漆器がテーマの1つでもあったようで、
漆器のコーディネートもすごくステキ☆

TF2013-3.jpg

TF2013-4.jpg





いやぁ。
いくつ、衝動的に買いたくなったことでしょう。
もちろん、お財布に止められましたが・・・(/_;)


どうも最近は、正方形の折敷が気になっているようです。
欲しいなって思うものもそれですし、写真でもそれが分かりますよね。
・・・ってなことで、2枚だけ買っちゃいました!(^_^)v
まだ写真を撮っていないので、また後日ご紹介しますね。
もともとマット類を敷く習慣の無い我が家なので、
使いこなせるのかは甚だ疑問ですが・・・(>_<)











そう言えば、このテーブルウェアフェスティバルで、
たまたまどなたかが話しているのが聞こえてしまいました。
blog見るのはいいんだけど、
いちいち↓クリックするのが面倒〜 と・・・
(それもあって、最近は見てないとか、自分のblogもやめたとか。)
そうですよね。絶対、めちゃくちゃ面倒ですよね。ごめんなさい!
でも、そんな中、何人かの方は押してくれているんだなぁって、
ものすごく感謝しました。本当にありがとうございます☆<(_ _)>


更新の励みになっています♪
クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
