リサーチ
Simple life? ネスカフェゴールドブレンド・バリスタ

スポンサーサイト


ネスカフェゴールドブレンド・バリスタ

すご〜くひさしぶりに、モラタメさんの記事です。
今回は、ネスカフェのバリスタ!!
家ではドルチェグストを使って満足しているので、
会社でもおいしいコーヒーが飲みたい!と思っていたところ。
とっても嬉しかったです☆





会社の関係で引いた写真が撮れないのですが、こんな風に、
ポットと浄水器の間にセットしました。

バリスタ-1



ブラックはもちろん、カフェ風も。
こんなのまで買ってみたり・・・(^^;)

バリスタ-2



が・・・
カプチーノにすると、ミルクの時に飛び散る飛び散る!!

バリスタ-3

(黒いデスクにはねているのが見えますか?)


これはちょっとね〜と思いましたが、それ以外は◎です!!
おいしいし、すぐ出来るし、言うこと無しかな。
同じ部署の人にも、今までに無いほど(!(^^;))喜ばれました。
少しは貢献出来たかしら(笑・仕事で貢献しましょう・・・)。





私の勝手な感想ですが、自宅用(あまり頻繁に飲まず(1日1,2回)、
比較的のんびり過ごせる時に使用する場合)には、
バリスタよりグストの方がおすすめです。
グストの方が少しおいしい気がします。
仕事ではそんなにのんびりコーヒータイムも取れないし、
飲む人数も多いしで、そんな場合にはバリスタの方がお手軽です。





そうそう、会社で使っていたら、違う部署の人にも、
「バリスタ、どう?」と聞かれました。
仲のいい人からも、滅多に話さない人からも!!
バリスタ、知名度高い!!
そして、人気あるのですね〜。
私の回りでも、どんどん輪が広がっていきそうな気配です☆


モラタメさん、ありがとうございました!!











更新の励みになっています♪
クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

Comment

こんばんは〜!

...あれ?
気付けばまだ、新年のご挨拶、してなかった??

今年もよろしくお願いします^^

バリスタ、
なかなか良い仕事しますよね♪
わたしはブラックしか飲まないので
一種類で良いから 
もう少しだけコクがアップしてくれるといいかな

でも、元がインスタントなのに
あそこまで頑張っているのは偉い!
一番売れているコーヒーメーカーらしいですよね

でも、グストのほうが美味しい?
飲んでみたいなぁ...


>epineさん♪
こんばんは~。
新年のご挨拶・・・そういえばまだでしたっ!!
今年もよろしくお願いします♪
(epineさんのblog拝見しながら語りかけている
怪しい女なので、ご挨拶した気になっていました(^^;)

epineさんはブラック派なのですね。
うん、だったら物足りないかもです。
インスタントだと思えば、十分おいしいですけどね。
ブラックなら、やっぱり自分で豆挽いて~かしら?

グストの方がおいしい気がしますが、
私はほとんどブラックを飲まないので
(クリームは必ず、砂糖は場合によって)、
epineさんのお気に召すかは・・・???

epineさんは、きちんと挽いて、
きちんとドリップして・・・って感じがします♪
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
