リサーチ
Simple life? ツリー出しました

スポンサーサイト


ツリー出しました

1週間ほど前に、ツリーを出しました。
ハロウィンが終わったとたんにツリーを出したがる息子。
季節があっという間に移っていく気がします(-_-;)


ツリー2012

今年のツリー、去年のそのまんまじゃん・・・(-_-;)
 → 去年のツリー


去年も今年もオーナメントの増減も変更も無いですし、
飾り付ける人(=息子)も変わっていないですし、何の変化も無い。。。





もう見慣れたこのツリー(飾り)、息子が興味なくす頃には、
シックに茶系などにしたいなぁ。
シルバー単色もいいかも?なんて、妄想している母でした。





・・・ネタ切れしてます(^^;)
更新滞りそうです<(_ _)>











更新の励みになっています♪
クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

Comment

わー、やっぱり一緒でした~♪
koroさんとはいろいろ好みが似ているみたいで、
ますます親近感がわいちゃいます(笑)。

オーナメント、良い感じで散っていて、
息子さん、飾り付け上手~!
うちも小学生になったら息子にやってもらおうかな。


>アネッティさん♪
ツリー一緒でしたか!
嬉しいです☆
好みが似ているかもしれませんね!!

飾りつけ、毎年やっているので、
だいぶ慣れてきたかもしれませんね。
一番上まで届くようになるのはいつの日か・・・(笑)
来年は、アネッティさん宅も、
息子さんの飾り付けになるのかしら???
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
