リサーチ
Simple life? ダイニングに無印の棚を

スポンサーサイト


ダイニングに無印の棚を

昨日から、無印良品週間が始まっていますね☆
待っているときには遅く感じるものですが、
待っていないときには「また!?」と思ってしまいます(^^;)。





そんな無印にかこつけて、もう何回も前の
無印良品週間で買ったものをご紹介しますっ。





ダイニングに置いていたIKEAのMICKE(ミッケ)という机が
たわんでしまい、机としては使っていなかったこともあり、買い替えを決意。
(息子が高学年になったら、自室で使うかな〜と思っていたのに!(>_<))


後釜となったのが、無印のスタッキングシェルフ・ウォールナットです。
2×2段で使用。幅がぴったりでした☆

無印棚-2



ごちゃごちゃして見えますが、ダイニング入り口からは
こんな程度しか見えませんので、あまり気にしてません。

無印棚-1



机よりも場所を取らないので、場所的にはすっきりしました。
テーブル周りが歩きやすい!!
色的には、カラフルになったので、ごちゃついて見えるかも???(笑)





どうでもいいことですが・・・


エアコンからシェルフまでの間がもったいないんですよね〜。
↓↓↓ これを付けようかな〜と思っていましたが、
似合わないかも〜とか、いろいろな人のマネっこだよな〜とか、
いろいろ考えてしまって、決断出来ません(^^;)。














更新の励みになっています♪
クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
