リサーチ
Simple life? 風邪ひいてました(^^;)

スポンサーサイト


風邪ひいてました(^^;)

こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました<(_ _)>


ザック

↑ 旅のあと・・・


先日トレッキングに行った〜までは良かったのですが、
その直前からひいていた風邪を悪化させ、
しばらくぼ〜っと過ごしていました。
熱は出なかったので、はやりの風邪では無いと思うのですが、
鼻水ずるずるで、頭が働かず・・・(これはいつもか!?)
ようやく最近通常営業になったところです。
いやぁ、長かった・・・(´。`)


これからまたポツポツ進めていきたいと思ってます。
よろしくお願いします♪





1つ、気になったことを吐かせてください・・・


いつだったか、東洋医学を取り入れたヨガ教室???
みたいなところに行ってきました。
体の声を聞きましょう〜とのことで、
いろいろ教えてくれたのは良かったのですが、
まだ風邪が治ってなかったのか、私には難しすぎたのか、
あっという間に忘れた〜(-_-;) ダメダメです。
ま、ここまではどうでも良くて。。。


ヨガ(?)は良かったのですが、1つ気になったことが。
その先生、今秋は大変だ〜、辛いよ〜と言うのです。
震災の影響が収束してなくて、心身共に疲れが出るから。。。
それはよく分かるのですが、だからこそ、
ヨガで疲れを取り払って、ゆったり過ごしましょう〜♪
と言えないのかなぁ、と・・・(-_-;)
震災で〜と脅されるたび、心がとがるのを感じてしまいました。
これって、私には合ってないってことなのかな???



ちょっと他では言いづらかったので、こちらで吐かせていただきました。
気分を害した方がいらっしゃったら、ごめんなさい!





最近読み始めました〜。
阿部紘久さんの、『シンプルに書く』。



かなり分かりやすいです。
blogが改善されるのはとーぶん先な気がしますが(^^;)、
仕事メールなどはどんどん改善していきたいな〜と思いました!





あ、ランキングカテゴリーを変えてみました↓↓↓
どちらでもいいのですが、なぁんとなく、こちらの方が今の気分だったので。
更新しない日もクリックしてくれる方、本当にありがとうございます。
いつもいつも嬉しく思っています☆


では〜(^_^)v











参加カテゴリーをお引っ越ししてみました♪
クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

Comment

koroさん、体調を崩されていたのですね~。
完全復活(ですよね?)、よかった!

おすすめされている本、気になります。
私もちょうどブログをシンプルにする決意を
したばかりだったので、とてもタイムりーで。
読んでみます!

>アネッティさん♪
そちらにはお邪魔していたのに、
こちらのコメントが遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

アネッティさんは文章上手ですよ〜。
分かりやすいですもの。
私は推敲しても推敲しても長くなってしまって(^^;)
でも良かったら読んでみて下さいね!!
何か参考になることがあるかもです。
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
