リサーチ
Simple life? お弁当箱

スポンサーサイト


お弁当箱

ご無沙汰しております<(_ _)>
処暑というのに暑さが和らぐ気配がないですね・・・


我が息子、夏休みも後わずかです。
旅行らしい旅行はしてないのですが、帰省とキャンプには行ったので、
夏の思い出にしてもらいましょう・・・





夏の思い出と言えば!





息子のお弁当箱が大きくなり、私のを超えました(-_-;)

弁当箱

奥から、夫の750mL、私の500mL、息子の650mLです。
(サイズはだいたいです。)


廃車にした際、ディーラーでお詫び(?)のようにいただいたお弁当箱。
いつか息子が使うかな〜と思ったら、ジャストタイミングで、
「お弁当少ない。もっと大きいの買って」と。


こんなに早く超されると思わなかったなぁ。
高学年、中学生、高校生となったら、どれだけ食べるんだろう???





私のお弁当箱ですが、本当はわっぱを狙っていました。
が、会社では冷蔵庫保管→レンジでずっとやってきたので、
やっぱり変えられず(夏場はいろいろ心配だし)、レンジ対応のものを。


さんざんおしゃれなのを〜と探したくせに、最後にはどうでも良くなって、
近くのスーパーで衝動買い(^^;)。そんなものです。


でも、黄色ってお弁当箱としてはすごくいいかも!
中身が光って見えるんですよ(笑)。
明るい気分になるし、おいしそうに見えるし、
今ではとっても気に入ってます。
息子の水色がかわいそう〜(T^T)!?


さ、ノルマの(息子の)お弁当生活もあと少し。
頑張ります!
(私や夫の分は気分次第なので、結婚以来ずっと(細々と)続いています。)











参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。とても励みになっています<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
