リサーチ
Simple life? フライパン

スポンサーサイト


フライパン

こんにちは。最近ちょ〜っとだけ涼しい気がしますが、気のせい!?
美容院に行ってパーマをかけたいのですが、
1日シャンプー禁止は辛いなぁと思って行けてません(>_<)。
早めに行っておくんだった〜!





あ、車は次のが納車されました。
・・・懲りずにまた欧州車。
(さすがにメーカーは違います。)
私は燃費のいい国産車を押したのですが、
運転手である夫が楽しめる車ということで決まりました。
頑丈そうだし、かっこいいのですがね。燃費が・・・(-_-;)





さてさて。
車と同時期に、フライパンも買い替えました。

フライパン

クックワン NEO のノーマルフライパン28cmです。








結婚以来ずっと T-FAL のフライパンを使っていました。
取っ手のとれるやつです。
最初のは7,8年使ったんだったかな。
次のは5,6年か???


1,2年で買い替える方が多いようなので、結構もってる方なのかしら。
料理してないのがばれる感じですね(^^;)。





ずっと T-FAL だったので、またそうしようかとも思ったのですが、
取っ手を付けたり外したりが面倒に感じるようにもなったので(笑)、
いろいろな方のblogで見かけていたクックワンにしてみました。


黒1色でかっこいい!というのが第一印象。
フライパンの大きさは以前と多分同じなのですが、
深さが違うので、なかなか使いやすい!
いつもあふれてたので〜(^^;)。


使っていると、少〜し焦げ付くこともありますが、
水で流すとするっととれます。
いつまでもつかな〜。


新しい調理器具で、何だかうきうき(死語!)しているkoroでした☆











参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。とても励みになっています<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

こんばんは!

毎日 (くそ)暑いですね〜

料理からついつい遠のいてしまいますが
このフライパン
かっこいいですね!!
黒一色というのも 好みです♪

夏が終わったら 検討してみよう
(↑今は料理する気、なし)笑

そう思うとわたしも うきうきしてきます!(死語万歳)笑

クルマ...今度はどこのかなぁ?

>epineさん♪
こんにちは〜。
処暑というのに、いまだ暑さが和らぐ気配がないですね(^^;)

そうそう、火を使いたくないですよね〜!!
フライパンの黒さがますます暑く感じるし(笑)。
かっこいいですけどね♪

車、私も正直よく分からないのです。。。
欧州車って夫が言うので、そうなんだ〜ぐらい。
ハイ、車オンチです・・・(~o~)
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
