リサーチ
Simple life? 扇風機

スポンサーサイト


扇風機

夫が海外出張に行っていて、大変な一週間(以上)でした(>_<)。
こんな時に限って休日出勤もあるし、学童への送り迎え、
子どもの合宿準備やその送り迎えも・・・
さらには、車を購入したので、その手続きやらなにやら・・・


ようやく帰ってきたので、やっとホッとしています。
学童の送りだけでもやってくれると助かるので〜。
(私の方が出勤が早いので、私が送ると早起きしなくちゃだし、
 さらには朝の延長料金もかかるのです・・(-_-;))





さてさて。
毎日暑いですね〜。
夜もエアコン無しでは寝られません。
息子がめちゃくちゃ汗かいて、ベッド中水たまりの山になるし・・・(-_-;)


それでも、エアコンはかけ過ぎると体調にも影響するので、
扇風機も回しています。
家にある普通の扇風機だと、弱でも結構風があるので、
タイマーにしていましたが、そうすると切れると起きちゃう。


なので、奮発してみました!

扇風機

グリーンファン2です。





高くてびっくりしましたが、たしかにそよそよ〜と気持ちのいい風が来ます。
省エネなのも安心。弱で一晩中付けっぱなしです。





気持ちがいいのは確かなのですが、弱だとかなり弱いので、
起きて活動するときなら、もっと風量あげなくちゃだと思います。
そうすると結構音がするんですよね〜。
しかも、風が強いと、そよそよ感が薄れるし・・・


我が家ではもっぱら寝室だけなので、弱だけです。
今のところ、他の部屋は普通の扇風機で十分かなって思いました。
(でも、寝室には無くてはならないものになりました。
 安眠の元です!!)











参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。とても励みになっています<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
