リサーチ
Simple life? カバーマーク モイスチュアヴェールLX

スポンサーサイト


カバーマーク モイスチュアヴェールLX



久しぶりに、RIPREさんのキャンペーンに案件参加させていただきました。
Ripreキャンペーンに案件参加中!
今回は、カバーマークさんのファンデーション、
モイスチュアヴェールLXです。


カバーマークさんは今まで使ったことがなかったのですが、
フローレスフィットが素晴らしいと聞いていたので、今回も興味津々です。





まず、ケースはこんな感じのゴールドつや消しです。

カバーマーク-1

高級感あふれますよね〜。
ですが、私ときたら、ファンデーションをセットするときに、
爪まで入れちゃいました〜(笑)。

カバーマーク-2

右下、えぐれてます。





ま、気にせず使います。


これ、しっとりと聞いていたので、つややかに仕上がるのかと思ったら、
結構マット。
でも、さすがこの時期、私はすぐにてかってしまうので、
それを吸収して逆にツヤ感に変換してくれます。すっごく優秀〜。


薄塗りのつもりでも、小さなシミなどはさらっとカバーしてくれましたし、
いいかもいいかも〜(^_^)v


あわよくば、最近下地にも目覚めたので(ノリが違う!)、
それも一緒に試せたら良かったなぁと思いました。
買ってみようかな〜。





さてさて、ブログをご覧になっている方にも特典があるそうです。
店舗で『モイスチュア ヴェール LX』を購入する際に、
「Ripreのブログを見た」と言って頂ければ、
アイカラーパレットやコスメサイトで人気の
『トリートメントクレンジングミルク』と『ミネラルウォッシュ』の
サンプルセットがもらえるそうです。
(個数がなくなり次第終了予定だそうです。)
詳細はこちらで↓↓↓

店舗で「Ripreのブログを見た」と言えば特別特典もアリ!
店舗特別キャンペーン詳細はコチラ!



製品サイトはコチラ





最近は優秀なファンデーションがいっぱいあって、
目移りしてしまいますので、
こうやって試させていただけると助かります☆
ありがとうございました!!











参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。とても励みになっています<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
