リサーチ
Simple life? 年取ったなぁ〜

スポンサーサイト


年取ったなぁ〜

ご無沙汰しています!


夫の転職話は、今のところ右往左往で決まらず。
この間2度ほどじっくり話し合い(若干けんか気味かも!?(笑))、
今はもうなるようになれ・・・です。


それにしても、じっくり話すのはいいのですが、
その結果睡眠時間が削られ、1日は2,3時間睡眠で・・・


私はかなり寝る人なので(8時間ぐらい寝たい!)、
2,3時間というのはきつかったです。
その後たまたま仕事後に予定が入っている日が多く、
これまた早く眠れなくて(いつも通りには寝ていますが)、
結局その寝不足の1日の疲れを取る日が無いまま今に至り。


あれ〜、こんなに引きずってたかなぁ・・・
これってやっぱり・・・ 年取ったのよね〜(>_<)





今は、まず睡眠時間をきちんと取り、次に家のことをしようと思っています。
何だかんだと入れてしまった予定のせいで、
家がしっちゃかめっちゃかで(-_-;)。
寝不足を解消して、頭をすっきりさせて出直しますので、
もうちょっとのんびり更新にさせてくださ〜い。
またランダムにアップすると思います☆





更新のない日も、ランキングクリックありがとうございます!!
どこにいるのか〜と思ったら、それほど落ちていなくて驚きました。
感謝感謝です<(_ _)>











参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。とても励みになっています<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
