リサーチ
Simple life? タオル

スポンサーサイト


タオル

少し前になりますが、scopeさんでお買い物をした際、
タオルを同封していただいたことがありました。
B品だそうで、もちろんサービスで!!
なんて太っ腹なんでしょう〜(^_^)

scopeタオル-1

あ・・・ 光っちゃって見にくい・・・
色違いもあります↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   






スコープさんのオリジナルハウスタオル。
かなり評判が良いようなので、ずっと使ってみたかったのです。
が、購入するにはかなりの勇気が要りました。
なぜって?


ほらっ!!

scopeタオル-2

100cmの長さのタオル、我が家には長いんですよ〜(T_T)
乾燥機を使うので、幾分は縮みますが、
それがどれぐらいなのかは全く不明。
こんなたるんだ状態で使うのはみっともないので、
かなり縮んでくれないとダメなのです。
それを、自腹で試すのはちょっとね・・・
(あぁ、なんてケチなんでしょう(^_^;))





それが、偶然これをおまけに入れてくださって、感謝感謝。
勇んで試してみました。


結局、1回の乾燥機でこの程度に。

scopeタオル-3

たるみなし。ジャストサイズ!!
2〜3cm縮んだ感覚です。
(見た目だけです。測っていません。)


2回目以降の乾燥機では、縮みがあってもわずかですので、
極ぴったりのドンピシャサイズと言うこと。


さらに、使い心地もかなり良かったです。
ふわっと柔らかで、サッと水気を取ってくれて。
夫と息子がお風呂に入った際、これと今までのタオルとを用意しておいたら、
これを争うように取り合っていました(勝者息子)。


これは欲しい!!
・・・scopeさん太っ腹〜と思いましたが、
こうやってファンを増やすのか。やるなぁ!!(笑)











参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。とても励みになっています<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

>履歴書のフォーマットさん♪
コメントありがとうございました〜!!
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
