リサーチ
Simple life? 母の日アレンジ

スポンサーサイト


母の日アレンジ

なんと! なんと!! なんと!!!


ステキなドライフラワーを扱っているdeuxRさんの、
母の日アレンジプレゼントに当たってしまいました〜!!





半年程前に何度か参加させていただいた、deuxRさんのワークショップ。
毎回参加したかったものの、そんなに有休も取れないし・・・(^_^;)


今回のアレンジも、気になりつつも参加できなかったので、
久しぶりだな〜と気軽に応募して、いざ当選発表。
ふ〜ん、koroさんって人が当たったのね☆なんて見ていたら・・・
あれ?私??? と(^_^;)。


こんなので当たったことがないので、絶対他人だと思ってしまいましたよ。
でも嬉しい〜!! ありがとうございました☆



ドライフレーム

輸送中にちょっとしたトラブルがあり、
左下のお花が1つ取れちゃっています。
自分で付けようかとも思いましたが、
あまりに目立つところなので、修正の痕が残るのは・・・
このままで違和感ないので、このままにしました。


今日母に渡しましたが、母もこのままでおかしくないと。
すっごく喜んでくれました〜!!
気に入らなければ(←おいっ)うちに置いていっていいよ〜と
言ったのですが、いそいそと持って帰っていました。
残念〜(笑)。





次回ワークショップに参加できるのはいつかな〜。
今年はPTAですっごく有休消化してしまうので、
あまり参加出来なそうですが、様子を見ながらまた!と思っています。
Wセンセイ、またよろしくお願いします&ありがとうございました!!


P.S.
塩麹は、漬けたいものの重さの10%量を使うのですね!!
さらしが漬かるぐらい〜と思っていたので、入れすぎたのかも。
10%量をよ〜く行き渡らせて、
さらしに乾いた部分が無くなれば良いのかな。
塩麹、まだまだまだまだ難しいです。











参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。とても励みになっています<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
