リサーチ
Simple life? トイレの香り

スポンサーサイト


トイレの香り

ようやく良いお天気になりました。
このところの荒れ方、怖いです(>_<)。





話は全く変わって、トイレのこと。
今まで香りのものをいろいろと試してきましたが、
どれもこれも長くは続かず。
香りが強すぎたり弱すぎたり。。。


別に無香でも良いのですが、ほんの〜り香ってくれると
気分がいいかなぁと思っていました。





ようやく見付けたのが、IKEAのアロマキャンドル
以前、何の気無しに買って、ポンッと置いておいたのが、
思いの外いい香り&ほのか〜で、気付くか気付かないかという程度。


鼻のいい私は分かりますが、夫や息子にはほぼ感じないようだったので、
小さいのを買い足してみました。

トイレアロマ-1

グリーンの横に、ヘビのように連なっているのがそれです。


近寄るとこんな感じ。

トイレアロマ-2

奥を濃く、手前を薄く。





実はこれだけやってもまだまだほのか〜なので、
少〜し物足りなかったりするのですが、これ以上どうしたら???
(キャンドルはもっともっとあります。36ピース売りなので〜!)
あ、ポプリという手もあるのかしら???


このままでも、自分だけは「いい香り〜」と思っていますが、
他の誰にも言われない(多分、気付かれていない)のは淋しい限り。
でもこれぐらいが、悪臭も感じず、無香に思われる程度で良いのかな?
来客も使うトイレなので、程度が難しいです。










参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。とても励みになっています<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
