リサーチ
Simple life? コフレドール スマイルアップチークス

スポンサーサイト


コフレドール スマイルアップチークス



Ripreモニター案件に参加中です。


今回は、コフレドールのスマイルアップチークス!!
実は私、チーク初めてなのです~(^_^;)。
ドキドキしながらセット。

コフレドールチーク

こんな風に、ブラシがちょこんとケース内に収まります。
こんな小さいブラシ、質が悪いんじゃないの~?なんて
うがった見方をしていたのですが、イヤイヤ、とてもすべすべ。
肌にチクチクしないので、気持ちいいのです。
馬毛100%らしいのですが、肌にやさしくフィット!!
これだけで、気持ちがぐんとアップしました。





使い方は、内側の濃い色をまず肌に乗せ、外側の薄い色でぼかすだけ。
・・・ですが、この写真じゃよく分からないですよね(^_^;)。
詳しくは、公式ブランドサイトを。

ブログリンク先URL1 公式ブランドサイトはこちら



いざ乗せてみると、ほんっとほんのり色づきます。
おてもやんのようになりません(笑)。
下手すると、肌なじみが良すぎて感じないぐらいなので、
これでは失敗はしないでしょう・・・


今回頂いた色はピーチでしたが、元々の頬の色味的にはピンクなので、
自分でピンクを買ってみようかな~と思いました。
ピーチだと、私の場合ちょっとジミ目で・・・(笑)
あ、でも。
美肌発色とやらで肌をキレイに見せる効果はあるみたいなので、
付けていると肌がキレイに見えますよ☆





イマドキはこんな失敗知らずのチークが出ているのですね。
勉強になりました。
blogをご覧になっている方へもサンプリングチャンスがあるようなので、
気になった方はぜひ応募してみてください☆

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら



チーク1つでかなり気分が上がった私。オバサンオバサンと思わず、
ちょっとずつでもお化粧をマスターしていきたいです。
RIPREさん、ありがとうございました!










参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。とても励みになっています<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
