リサーチ
Simple life? フレームにリースを

スポンサーサイト


フレームにリースを

リースを見るのが好きで(あまり持ってはいません)、
ネットショップなどもちょこちょこっと見ているのですが、
フレームにリースを飾って見せているお店があることに気付きました。
ステキ~と思って、ちょこっとマネマネ(笑)。

リースフレーム-1

う~ん、何だかぼける?
淡い色のドライフラワーのリースなので、
フレームに入っているベージュの紙と溶け合っちゃうのかなぁ?


中を黒っぽい紙に変えてみると・・・

リースフレーム-2

光っちゃってよく見えませんが、まだマシ???


正直、なぁんかおしゃれにならない!と悩んでいるのですが、
こんなものなのかなぁ?


リースはドライで軽いので、
フレームに針金を渡して引っかけているだけです。
フレームに傷を付けずに飾っているので、
気に入らなかったらまた普通のフレームとして使えるから良いのですが。。。
センスがないのが何とも恨めしいです。。。(>_<)






   











参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。とても励みになっています<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

はじめまして(^^)

こっそりと読ませていただいておりました^^;
素敵なお家ですね。過去記事の
KORGの電子ピアノに食いついてしまったり、
インテリアに釘付けだったりします。

フレームにリースというのが
ものすごく新鮮です。少し手を加えて
こんなふうにオサレにできるんだなぁって
勉強になりました。

これからも楽しみに読ませていただきますね。(*^^*)

↓無印の頑丈ボックス・・ずっと迷って
いたのですが、やっぱり非常食を
いれるのによさげですね。無印週間で
ポチリそうです^^
外に置かれていらっしゃるとのことですが、
雨があたらない場所でしょうか?

☆ぽちっと。

こんばんは~!

フレームにリースって
思いつかなかったかも...

でもすごーくステキ♪
色のトーンもあっていてなんだか春っぽくて◎
わたしも真似してみたいけど
リースと云うと 『ザ・クリスマス』みたいなのしか
ないかも(苦笑)

おしゃれなディスプレイをしているかと思えば
↓非常食の準備まで
さすがkoroさん ぬかりないね

見習わなければ。

>ココリンさん♪
はじめまして!コメント嬉しいです☆
全然センス無いのですが、ちょこちょこっとでも
気に入ってもらえるものがありましたか?
良かったです!!

フレームにリース、お店のとかはとってもステキなんです。
なので、うまくやればとっても良いんだと思いますよ~。
私のは・・・ ですが(汗)

無印のボックス、おすすめです!
置いているのは雨の当たるところですよ。
1つ目のは買ってからだいぶたち、
今まで雨も雪もたっぷり降りましたが、
入り込んでいません!
台風のときぐらいは気をつけなくちゃかな?と思いますが、
屋外使用OKと言われているだけあります。
ぜひぜひ~☆

>epineさん♪
こんにちは~。
何となく、epineさんのお家なら、
フレームにリースってありそうな気がしていました。
そっか、リースの形になっているのは、
クリスマスのだけなんですね。
自然~にお花(ドライ?)を飾っているので、
私はそれを見習いたいです!!

非常食・・・
私結構ビビリ~なんですよ(笑)。
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
