リサーチ
Simple life? マジックボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジックボール

我が家の車は中古車なのですが、車の臭いが全然取れませんでした。
多分、もう7年ぐらいになるはずなのですが・・・
(前の方の分と合わせて。)


私は臭いで酔ってしまうこともあり、息子も「臭い」と言うので、
車に取り付けられるマジックボールを購入。
マジックボールは、消臭・除菌・香りの3つの効果がある、
空気清浄機みたいなものです。


我が家の車にも、何とか取り付けられました。

マジックボール





消臭・除菌・香りの元となるソリューションは、
色々種類があって楽しめます。





が、楽しんでいたのは最初の1~2週間。
車で使うにはにおいが強い(-_-;)。
臭いを匂いでごまかす感じが否めません。


う~んと思っていた頃車検があり、車検後なぜか車の臭いが無くなった!
どこかを掃除(修理?)でもしてくれたお陰でしょうが、
今までの車検でなぜ出来なかったのでしょうねぇ(-_-;)。
まぁとにかく臭いがなくなったので、車では使わなくなっちゃいました。





でも使わないのももったいない。
インフルエンザにも効くらしいので、寝室で使ってみたのですが・・・
毎晩の人工的な香りにギブアップ。
 が、そうやって使わなくなってから、息子がインフルエンザになりました。
 発症中は再び使用。
 すると、私も夫もかからずだったので、
 もしかするとかなり効いているのかも!?
 効いているとすると、このサイズで約10畳の寝室に効果有りなので、
 かなり良いものです。






そんなこんなで、おすすめなんだかそうでないのか
自分でも判断しにくいのですが(^_^;)、マジックボールについてでした。
これから花粉の時期になるので、また使うかもしれません。
1つ持っていると、こうやって気になるときに使えるので、
そう言う意味では買って良かったと思います。
高いですけどね~!!(´。`)










参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。とても励みになっています<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

こんにちは!

これ、タイムリーな話題です!

先日、私がうっかりして(いつも)
クルマのトランクに積んだ灯油を
少しこぼしてしまったから
車内が臭くて臭くて...(泣)

そのまま走っていると
頭が痛くなってくるから
この寒空のなか 窓を開けて走ってるの~

こんなとき このマジックボールはどうなんだろ?
消臭してくれるのは有り難いけれど
他の匂いが混ざると それはそれできついかな?

なんとかしたいんですよねー
あの匂いを...

↓タオルウォーマー すっごくかっちょ良いです!!

雑誌に出てきそう(笑)
あると あったかそうな気がするよ~

あ、あとね

前回のコメントで「このコメントが既にオバサン」って
書いたのは私のこと、ですよ!
koroさんのこと書いたと 誤解されていたら
いやだなと思って^^

>epineさん♪
コメント遅くなっちゃってごめんなさい!!

「おばさん」コメント、分かってますよ~!
大丈夫です(笑)。
epineさんが自分につっこんでるなぁとは思いつつ、
それって私にも言えるじゃん!!と、つい笑ってしまったので。
心配させちゃってごめんなさいね。

灯油ですか~。
灯油はかなり臭うので、厳しいかもしれないですね。
灯油ぐらいになると、多分両方のにおいがしちゃう気が。。。
でも辛いですよね~。
早く消えますように!!

タオルウォーマー・・・
雑誌に出てくるような洗面所になるかと思いきや(泣)。
洗濯機が所帯じみてるのかな~(^_^;)
トホホですよ。。。
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。