リサーチ
Simple life? マシェリ シャンプー&コンディショナー&トリートメント

スポンサーサイト


マシェリ シャンプー&コンディショナー&トリートメント



RIPREさんの案件に参加させていただきました。
マシェリのシャンプー、コンディショナー、トリートメントです。
これ、エアフィールタイプとモイスチュアタイプがあるようなのですが、
私はエアフィールタイプをお試しさせていただきました。

マシェリシャンプー



若い子向きかと思って避けていたマシェリでしたが、
これがなかなかいいのです。
癖毛でボワボワしている私の髪ですが、これを使うように
なってから、何となくコシが出たような?
まだ1週間ほどなので、それほど差があるわけでは
ありませんが、何となくそんな気がします。


香りは、さわやかに甘く、ロマンティックな香りとのことです。
甘くてフルーティーで、以前頂いたヘアコロンと一緒かな。
合わせて使うととっても香ります。
が、私はそこまで香るのが苦手で、どちらかしか使っていません。
ごめんなさ~い!!
一応、このシャンプー・コンディショナーなどの香料にも、
タバコなどのいやなニオイがつきにくい、
スモーキーカット成分が配合されているようです。


ヘアコロン同様、女子力が上がりそうなシャンプー類でした☆

商品詳細ページはこちら



こちらも、blog読者さんにサンプリングのキャンペーンがあるようですよ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら







Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中 











参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。とても励みになっています<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

こんばんは!

髪のコシ 欲しい~~(笑)

確かにちょっと『若い子向け?』って
思っていたけど
(この言い方が既にオバサン...)

なるほど 良さそうなのですね!

ところで koroさん最近
この Ripreさんの案件 というのが
ちょこちょこあって とても気になっています

今度 詳しく教えてくださーい!

あと!

プロフィール写真のベッドルーム
すっごくステキ~
モデルルームみたい!
良い夢が見れそうですね☆

>epineさん♪
あ~!!
「若い子向け」の発言が既にオバサン・・・
その通り~!!(笑)
すっかりオバサンのkoroです。

RIPREさんというのは、モニターサイトです。
blogを申請して、それが通れば(基準はよく分かりませんが)、モニターに応募出来るようになります。
いろいろなモニター案件があり、かなり絞って応募して、もちろん落選も多々あり、それでもこれぐらい当選しています。
良かったら、epineさんも申請してみてくださ~い。
あ、申請して通って、モニターに応募しなくても、それは大丈夫そうですよ☆

ふふふ。
プロフィール写真は、モデルルーム「みたい」なのではなく、モデルルームなのです(^_-)。
我が家が売り出し中の頃のモデルルームの写真です。
今は・・・
見ないで~!!(笑)
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
