リサーチ
Simple life? エスプリーク ファンデーション・ベース

スポンサーサイト


エスプリーク ファンデーション・ベース



エスプリークファンデ

RIPREさんの案件に参加させていただきました。
コーセーのエスプリークから、
2月16日(木)に新発売されたファンデーションとベースです。

【エスプリーク】ブランドサイトはこちら



エスプリークはもちろん知ってはいましたが、使うのは初めて。
ブルーのベースにちょっとドキドキしてしまいました。
青くなる?白浮きする?なんて。


でも全然心配要りませんでしたよ~。
塗りすぎるとダメですが、適度に塗ると透明感溢れる感じに。
光(赤・緑・青)を反射するから・・・らしいです(笑)。


しかも同時に毛穴をぼかして、くすまなくさせてくれるようで、
確かに、ベースを使った日は持ちが良かったです。
帰りでもまだ透明感が残っている感じ。


やっぱりベースって大事なんですね。
このところいろいろとお試しさせていただいていますので、
同じシリーズのものを使うと、相乗効果があるってのが良く分かりました。





さてファンデーションはと言うと。


今頃の発売と言うことは、春夏用ですよね?
だとすると、ちょっと乾燥するかな~と思いつつ。。。


ですが、ベースを使った時には乾燥は気になりませんでした。
使わないと、少~し気になるかも。
でも乾燥肌じゃなければOKだと思います。


それより何より、パッと手軽にささっと塗るだけなのに、
本当に毛穴が目立たない!!
売り文句が大人ベイビー肌(透明感あふれるつやのある肌)と言うのもうなずけます。





写真を撮りながら化粧するってのがどうも出来ず、
写真無しですみません(汗)。





安室奈美恵さんがCMされているので、若い子向きなのかと思いきや、
アラフォーでも十分満足なファンデでした。
RIPREさん、ありがとうございました!!

Ripreキャンペーンに案件参加中











参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。とても励みになっています<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
