リサーチ
Simple life? バレンタインのディスプレイ

スポンサーサイト


バレンタインのディスプレイ

バレンタインデーですね~☆
私、バレンタインに思いを告白って無いんです。。。
あっ、彼女のいる人に、好きだったんだよと言ったことはあるなぁ。
ずっと好きだったけれど、気付いたら彼女が出来てたんですよね~。
でも、あっと言う間に別れてた(笑)。
確か、ホワイトデーにお返しを渡しながら別れ話をしたとか・・・
ひと月前の私の気持ちは~!?と思った記憶がありますね。。。(´。`)


まっ、そんなことはどうでもいいとして。


夫にも息子にも何も渡さないような我が家ですが、
玄関だけはバレンタインぽくしてみました。

バレンタイン室礼

これだけ。
メインは花。おまけがチョコ。みたいな・・・・


桜がすごくキレイです。
本当は桃とかが良かったのですが(この後ひなまつりだし(^_^;))、
桜しか売ってなくて。
しかも、桜だけで良かったのですが、ピンクの花とグリーンがちょこっと入ってます。
(どちらも名前忘れました~!)
でも、桜だけより引き締まった感じがするのは、私の気のせい!?


この花瓶がまた良かったです。
スコープさんの、楽天Shop of the year 2011受賞記念セール品。
元値ではちょっと手が出せませんでしたが、ここで思い切ってえいっと。
スコープさんでも枝を挿している写真がありましたが、
枝物を生けるのにめちゃくちゃ良い感じ。
思い切って良かった~な一品でした。












参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。とても励みになっています<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

ふふふ

koroさんのバレンタインデーの思い出...
楽しく(?)拝読しました
大人になると そういう気持ちもなくなって
なんだか寂しいと思うのは私だけ??(笑)

玄関のディスプレイ すてきですね!
枝モノをいけた花器も koroさんらしい気がします^^

玄関に季節感のあるディスプレイ
...うーん 見習わなくては

我が家は最近ずーーーーっと同じだ~

>epineさん♪
ふふふふふ。
懐かしい思い出です。

そうですよね~。
最近はトキメキ(!?)が無くて寂しい~!!(笑)

花器、良かったですよ~。
うちは北欧風インテリアじゃないのですが、
合ってくれて良かったです。
らしい?嬉しいです!

epineさんのお家は、季節感とかそういうのを超越した、
epineさんの家!になっていて、
それはそれでステキだと思いますよ~!!
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
