リサーチ
Simple life? 春の手ぬぐい
fc2ブログ

春の手ぬぐい

とうとう! とうとう!! とうとう!!!


我が家にも上陸しちゃいましたよ~、インフルエンザ(-_-;)。
息子発熱~ & 学級閉鎖・・・


解熱後は私の母に面倒を見てもらう予定ですが
(学級閉鎖中は学童で預かってくれないので)、
それまでは不安なので、私と夫で交代で休みます。
早く治れ~!!


で、次の心配は、私に移ってるかどうか(´。`)。
べったり一緒にいたので・・・
一緒に薬も飲みましたが。。。
(息子の薬を奪ったわけではないです、念のため。)
更新が途絶えたら、移ったなと思ってください(^_^;)。





休み中、基本的には息子べったりだったので、何も出来ませんでしたが、
ようやく手ぬぐいを模様替えしました。
今までずっとクリスマスだったんですよ(>_<)。

手ぬぐいクリスマス

日頃あまり通らないところだからと言って、放置しすぎですね。





ようやく替えたのはこちら。すみれです。

手ぬぐいすみれ-1

バレンタインに向けてピンクとか、春っぽく桜とかがあれば良かったのですが、
家にあったのはこれぐらい。


でもかなりのお気に入りです。
ほんとのすみれ(の手ぬぐい)も持っていますが、実はこれはディズニーバージョン。

手ぬぐいすみれ-2

中央上部辺りにミッキーがいたり、中央下部辺りにミッキーの手があったり。
分かりますか?
そんなちょっとしたところがとてもかわいく、気に入ってます。


さぁ次はきちんと替えなくちゃ!!


*手ぬぐいはどちらもかまわぬさんのものだったと思いますが、
 今探してもうまく見付けられませんでした。ごめんなさい(>_<)。










参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。とても励みになっています<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪