リサーチ
Simple life? マシェリ ヘアコロン

スポンサーサイト


マシェリ ヘアコロン



RIPREさんに、かわいいものをお試しさせていただきました。
マシェリのヘアコロンです。

マシェリ



シャンプーしたての香りが持続し、いやな匂いをカットして、
ほのかに香るヘアフレグランス・・・だとか。


実際使ってみると、シャンプーしたての香りと言うより、
このものの香りが持続し、イヤな臭いをカット・・・と言う感じでした。
しかも、ほのかに・・・ではなかったような(^_^;)。


あ、もちろん、それは付ける量を加減すればいいだけの話なので、問題ないですね。
ピンクのボトルなので、バラっぽい香りだったらどうしようと思ったのですが
(エレガントすぎて私には似合わないので~)、
何とも若々しいフルーティな香りでした。
アラフォーのおばさんですが、何だか若返った気分になりましたよ☆


香りの持続はすごいですね。
髪をまとめているせいか、丸1日ぐらいきちんと持ちます。
お風呂後にスプレーして、翌朝髪をまとめて出勤。
途中でまとめ直すときにほわ~っと香るのがとっても癒されます。
お風呂の前に髪を下ろしたときでもちょっと香りますから
(鼻がいい方です、私)、かなりの持続性かも。


まとめちゃってるので、艶が出る~とかはイマイチ分かりませんが、
静電気は少なくなった気がします。
特にたばこの臭いが付くのが苦手だったのですが、
これを付けるようになってから気にならなくなったかも。。。
これからもっと香りの種類が出るといいですね!

ヘアコロン商品情報はこちら



このblogをご覧になってくれた方にも、お試しチャンスがあるそうです☆
↓↓↓↓↓↓ ぜひ!

マシェリ ヘアコロン読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら










参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。とても励みになっています<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
