リサーチ
Simple life? 今さらながら、クリスマスプレゼント

スポンサーサイト


今さらながら、クリスマスプレゼント

10年以上使っていた、ビタントニオのホットサンドメーカー。
バウルー-1



酷使しすぎたのか、とうとうバキッと割れてしまい、
何だか危なっかしい状態に(>_<)。
バウルー-2






その後しばらくこのまま放置していた(使いもせず、捨てもせず・・・)のですが、
やっぱりホットサンド食べたいよね~となり、今度はガス用のものを。
バウルーです。



昨年いっぱいお話しさせていただいたepineさんのblogで紹介されていて、
どうしてもこれが良くなっちゃったのよ~(笑)。
ちょうどクリスマスだったので、サンタさんにお願いしちゃいました。


焼き方が難しいのかと思いきや・・・

バウルー-3

こうやって置いておくだけ。
(あ、トマトがはみ出している・・・(^_^;))
気になったらふたを開けて焼き加減を見れば良いので、私でも出来ました!!
ビタントニオよりいっぱい挟める気がしますし、洗うのも楽。
温度の差か、バウルーの方がカリカリに仕上がる気がします。
おいしいですよ~!!


が・・・
電気のものより早いとは思うのですが、
これ1つだと一気に2人分しか出来ない・・・
もう1つ欲しいなぁ~。。。
なんて、早くも物欲満載です(^_^;)。
(待って待ってあっと言う間に食べてしまうので、
 出来上がりの写真が無かったわ~(´。`)。)










参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。とても励みになっています<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
