リサーチ
Simple life? ヴィジョネア セラム

スポンサーサイト


ヴィジョネア セラム


RIPREさんの案件に参加しています。


今回は、ランコムのヴィジョネア セラム!!
ヴィジョネアセラム

雑誌などでお見かけしていて、気になっていたのです。
嬉しい~(o^^o)。


しかも、年末に届いて、年始まで十分に試させていただけました。
RIPREさんは、投稿〆切が早いことが多いので、こうやって時間を頂けるのも嬉しい限り。
ついついバタバタしてしまう年末年始、じっくり試してみました。





これ、かなり伸びがいいです。
顔全体で2プッシュぐらいでも十分かも。
私は贅沢にも、2プッシュ×2回重ね塗りしてみたり。。。(時間があれば。)


外資系コスメの香りが苦手な私ですが、これはそれほど強くもなく、癒されました。
基礎化粧で香りのあるものを使っているので、慣れてきたのかも!?





そして翌日のお肌は・・・?
ほんっと、言われているとおり、つるんとして、なめらかで、ふっくら!!
ちょっと若返った!?なんてうぬぼれちゃうほどでした(^_-)。


乾燥もかなり和らいだせいか、以前RIPREさんでお試しさせていただいた
タンミラクコンパクトのノリが違う!!
タンミラクコンパクト、冬のぱさつく時期にはイマイチのらないなぁ
と思っていたのですが、いやいや。。。
自分の肌が整えばスルスルのりました。気持ちいい~(o^^o)。





そんなこんなで、発売後わずか4カ月でベストコスメ大賞6賞受賞というのも頷けます。
RIPREさん、ありがとうございました~。





ご興味のある方は、ぜひこちらへも☆ ↓↓↓↓↓

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら



商品詳細はこちらへ↓↓↓↓↓

商品ページはこちら












参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。とても励みになっています<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
