リサーチ
Simple life? 今年もよろしくお願いします



今年もよろしくお願いします

大変遅ればせながら・・・
本年もどうぞよろしくお願いします!!





年末年始はとにかくバタバタバタバタ。


クリスマスの3連休にスキーに行き、その後2日仕事。
冬休みに入って2日で年賀状と大掃除(と言えないほどですが)。
30日から2日までを夫の実家、2日から4日までを私の実家で過ごし、
ちょこっと仕事した後、3連休でまたまたスキー。
ようやく今日から日常モード・・・にしたいところですが、
体がまだまだ付いてきません(^_^;)。
徐々に日常に戻したいです。





さて、昨年の抱負ですが・・・

1 早寝早起きする → △ 出来たり出来なかったり・・・
2 やらなくちゃならないことを先に延ばさない → × しょっちゅう後回し~(-_-;)
3 毎日きちんと片付ける(リセットする) → △ 出来たり出来なかったり・・・
4 簡単なもので良いので、きちんと手作りの食事を用意する
    → × 出来合いに頼ってたかも。。。
5 感情にまかせて怒らない(いつも笑顔で!) → × 何度怒鳴ったか(´。`)
6 ダイエットする 10kg以上!! → × 「・・・・・・」
7 旅行に行っていろいろな経験をする
    → ○ 全部近場でしたが、楽しい思い出いっぱいです!
8 いい友達を作る → × 小学校ママ友は出来ず(>_<)
9 無駄遣いせず、予定通り繰り上げ返済する
    → ○ 無駄遣いは多々あれど(?)、繰り上げ返済用は予定通り残っています
10 blogを極端に止(と)めない → △ 自分なりには。。。





そこで今年の抱負も。
昨年の抱負がほとんど達成できていないので、今年もほぼ変わらずです(^_^;)。


1 早寝早起き
2 やらなくちゃならないことを先に延ばさない
3 いつでもそれなりの状態に(家)
(3’ いつでもそれなりの状態に(顔や服装・笑))
4 簡単なもので良いので、きちんと手作りの食事を用意する
5 感情にまかせて怒らない
6 ウォーキング、ヨガ、ピラティスなど、何か始める
7 親子共、楽しい時間を過ごす(お出かけ等)
8 興味を持ったことを行動に移す
9 ゆっくり、よくかんで食べる
10 心地いい家に!!


順番バラバラですし、かぶっているものもありますが。。。
こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いします。










参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。とても励みになっています<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
