リサーチ
Simple life? 電子ピアノがやってきた

スポンサーサイト


電子ピアノがやってきた

欲しい!夫と、要らない!私のバトルが日々繰り広げられていましたが、
とうとう負けました(>_<)。
我が家に、電子ピアノがやってきました。。。


KORG(コルグ)のSP-170Sのホワイト。
スタンドと椅子のセットです。

ピアノ-1



(この椅子がいい!との夫のこだわりでこの価格でしたが、
 もっと簡易な椅子で良ければもっと安く上がります。
 一応値段だけあって、この椅子、座り心地いいです。)





ピアノを買って、誰が弾くの?と言うと、息子です。
しかも、たま~に(-_-;)。


夫はバイオリンはたまに弾きますが、ピアノは。。。という程度。
私は、母が自宅で教えていたせいで、ピアノ苦手で(^_^;)。
小さい頃習っていて(別の先生に)、家で練習を強要されたイヤ~な記憶が甦ります。


なので、息子がたま~に弾くだけなら、実家に帰ったときだけでいいじゃん!
と思いません!?


しかもこの金額。
安かろう悪かろうじゃないの~?なんて思っていましたが、何の何の。
音もタッチもなかなかです。
素人の私だけじゃなく、母も、そしてレビューでも評判が良かったので、
これは良い買い物だったかもしれません。
色も白だし、息子も楽しそうだし、今では私も納得かな(^_^;)。





これ、カバーは、ちゃち~な布が1枚付いてきただけでした。
なので、IKEAでテーブルランナーを買ってみました。

ピアノ-2

おぉっ!何だか急にクリスマス?
クリスマスが終わったらどうしよう・・・と、ちょっと悩んでいるkoroでした(^_^;)。










参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。とても励みになっています<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
