リサーチ
Simple life? 2011クリスマス・廊下

スポンサーサイト


2011クリスマス・廊下

こんばんは~。


突然ですが、docomoユーザーの私。
iPhoneにしたくても出来なくて、うずうずしています。
が、docomoも来年iPhone参戦!?というニュースが。
(ガセかもしれませんが・・・(^_^;))


がぜん張り切って、夫に「来年だって!替えようっと!!」と言ったところ、
超冷静に、「まだ買って2年たってないでしょ」と。


☆=>=>=>(+_+。)


そうでした。
5年ほど使った携帯を、緊急地震速報が入らないという理由で
震災後に買い替えたばかり。
来年でもまだ2年はたたない・・・
ハァ~。iPhoneへの道のりは長いです。





今日はさらっと。
1階廊下収納の上にも、サンタがやってきました。
左隅です。見えますか?

廊下クリスマス-1



こちら。

廊下クリスマス-2

ILLUMS(イルムス)のオリジナルノルディカサンタ。
白がかわいくて、数年前からずっと狙っていたのです。
ようやく買えて、嬉しい今日この頃。
(でも今は完売しちゃってますね。)


これ1つ足すだけで、癒しの空間になりました☆










参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。とても励みになっています<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

こんにちは!

かわいい!サンタさん!

サンタさんと云えば赤だけど
こんな白いサンタさんもアリですね~♪
むしろ好み^^
我が家が今年迎えたサンタの衣装は ブラウン(笑)
私っぽいでしょ^^

私もね
ipohoneに惹かれる一人
でもずーっとdocomoできたので...
数ヶ月前にギャラクシー買ってしまいました
しかも以前のケータイからまだ1年未満...Ψ(`∀´)Ψ

これでまた iphoneに乗り換えたら
さすがに怒られるだろうなー
でも koroさんが買ったら間違いなく欲しくなるから
...なるべく遅くしてくださいっ!(笑)

>epineさん♪
ブラウンのサンタさん!
それは私も欲しい~。
ぜひ見せてくださ~い!!

おぉっ!!
1年未満で携帯買い替えとはやりますね~。
ギャラクシー?
私、iPhone以外のスマホ全然知らないのですが、
スマホですよね?いいなぁ~。
今docomoにiPhoneが出たら乗り換えちゃいますが(笑)、
とりあえず出る気配が無いので、当分先ですね~。
少なくとも後1年、iPadを契約しているので、
それが終わったら考えます。
Mac、iPad、iPodTouchと使っているので、
Apple割引が欲しいよ~☆
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
