リサーチ
Simple life? 手ぬぐい

スポンサーサイト


手ぬぐい

すっごく放置しちゃいました!!
ゴメンナサイ・・・


過ごしやすいこの季節、キッザニアに行ったり、ディズニーランドに行ったり。
加えて、いくつかの習い事もたまたまここに重なってしまい、
さらにさらに、別部署の方の仕事のグチまで引き受けちゃって・・・
(半仕事です。内容的には、それはパワハラとか!?と思っちゃうような事で、
 半泣きさんを放って帰ることは出来ず・・・)


そんなこんなで、ふと気付けばblogがおろそかに。。。
私、画像処理が遅くて、書くのに時間かかるんです。。。
ほんっとゴメンナサイ。


そうそうキッザニア、たま~に、あれ?って対応をされることがあります。
その点ディズニーランドは、かなりの回数行っていますが、あれ?は1回だけ。
キッザニアもかなりきちんとしていると思いますが、
ディズニーはさすがだと思います。
イマドキの若者も、きちんとしていますよね!
こんな本も読んでみました↓↓↓








さて、近況・・・と言うにはかなり前のことになりますが、
再び手ぬぐいを飾り始めました。
前の家ではやっていましたが、こちらに来てからはご無沙汰。
つまり、1年半ぶりぐらいかな~。
2階の廊下に置いていた額がとうとう壊れてしまったので、代わりです。

手ぬぐい

ザ・ハロウィ~ン!!
と言うことで、これは10月末の写真ですね(-_-;)。


こちらですが、売り切れのようです↓↓↓。





数年前に買ったので、今は違うのになっちゃったのかな?
似ているのはこれです↓↓↓。








そして今は、実りの秋と言うことで、かまわぬさんの煮物紋の手ぬぐいを。

手ぬぐい-2

(楽天では見付けられず。。。すみません。)





そろそろクリスマスの手ぬぐいがいいですね。
ツリーは出したので、そろそろ手ぬぐいも替えようかな☆
そんなことより、大掃除が先でしょうか!?(-_-;)










参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。とても励みになっています<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
