リサーチ
Simple life? 鳥と花と・・・

スポンサーサイト


鳥と花と・・・

こんばんは。
11月はプライベートで忙しく、有給取りまくりです。
これから風邪の季節を迎えるのに、足りるのでしょうか・・・(-_-;)





さてさて。
我が家に小鳥がやってきました。

鳥

観葉植物を入れている鳥かごに、ちょこんと(o^^o)。
いい場所が無く、はみ出しているのはご愛敬と言うことで見逃して~!!
殺風景な書斎にちょこっとだけ癒しが加わりました。。。

   






そして1階廊下の突き当たりには、大きなお花が。

ダリア

近所の方に頂きました。
ダリア???????
手を広げたぐらいの大きな花です。
ずっとここに置くにはハデな色ですが、つかの間の旅人と思えば、この鮮やかさも新鮮。
通りすがりに見ては、ちょっと「女子~」な気分に浸っています(o^^o)。





・・・って、いつにも増して何を発信したいのだか分からない記事でした(-_-;)。










参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。とても励みになっています<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

こんにちは~!

鳥さん かわいい~
ちょこっと鳥かごからはみ出したところが
むしろリアルで
ディスプレイの達人のような雰囲気ですよ~♪

ただグリーンを飾るよりも 
ぐっと素敵になりますね^^

ダリアの鮮やかな色も 明るくていい!

私の地味な家をなんとかしなくちゃならない
気がしてきました...

それから↑ お子さんの学校関連のアイテムを
リビング収納って 良いですねー
(あれ うちの子のほうがお兄ちゃんなのに)笑

そうそう
教科書以外の 持ち物がけっこうあるから
これらの置き場所が困るんですよね

問題は我が家のリビングに
その収納スペースがないってこと(笑)

いいな~
収納が多いのかな?
収納上手なのかな?

>epineさん♪
お返事すっごく遅くなってしまい、ごめんなさい!!

鳥、あれで良かったですか?
どうしても手が入れられず、苦肉の策だったのですが・・・(笑)
ホッとしました。

epineさんのお家は、完璧にシックにまとまっているので、
すっごくステキですよ~!
変にカラフルにしちゃう私が見習いたいです。

子供のグッズ、逆にリビング(と言うか、廊下)にしか
収納が取れなかったんです・・・
トイレの前の狭いところなのですが、
ば~っと広げて準備したりしています。
どいて欲しいことも多々・・・(^_^;)

これからも荷物増えますよね~?
これ以上場所が無くって、今からちょっと恐怖です(>_<)。
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
