リサーチ
Simple life? 時計いろいろ

スポンサーサイト


時計いろいろ

こんばんは。
今年も残すところ後2ヶ月。
毎年毎年思いますが、1年ってあっと言う間!!





思い返すと、今年はちょこちょこと時計を買いました。
まず、先日買った夫の目覚まし。
何も考えずに買ったのですが、デカイ!!

目覚まし

左が今回購入したもの、真ん中が私が使っている無印の
そして右が夫が使っていて壊れたものです。



白もあります。





ちょっとちょっとデカ過ぎ?
他が小さいのかもしれませんが~。


とりあえず、目覚ましをセットすると数字部分が光るのは気に入っています。
夫は、目覚ましをセットし忘れたり、
セットしないつもりでセットしてしまったりするので、
きちんと分かるとミスが減ります。


が、セット時にピピッと鳴るのがちょっとね。
いつも私が先に寝るのですが、その音で起きちゃうんですよ~(-_-;)。
眠りが浅いようなのです。
一応気遣って、他の部屋に持って行ってセットしてくれたりするようですが、
ちょっとめんどくさい。セットしたのを確認するにはいいのですがね~。
不要な人用に、音を鳴らす鳴らさないを選択出来たらいいのに!!





そして、私がヒトメボレした腕時計。

紺時計





これはキラキラがステキで、かなり気に入りました。
唯一、時計以外の表示(曜日とか日付とか)がフェイクなのが欠点?
いつも土曜日だし、いつも24時、いつも10日を指しています。


私はこの表示を見るクセがないので全く気にしないのですが、
この機能が必要な方が購入しちゃったら悲しいだろうなと思ってしまいました。





そして、息子の時計も。

キッズウォッチ





我が家の辺り、17時になってもお知らせがないのです。
実家でも、前の家でも、そして会社の辺りでも、
17時になると地域の放送が入るのですが。。。


なので、小学生になって1人で遊びに出かけるようになったので、
時計が必須になりました。
じゃないと、いつまでも帰ってこない~(-_-;)。


我が子は青が好きなのでこれにしましたが、
いっろいろな種類があるので、お好きなのが見付かると思いますよ。
お値段的にすぐ壊れちゃうものなのかもしれませんが、
我が家ではとても気に入って重宝しています。





三者三様の時計でした。。。










参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。とても励みになっています<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

Koroさん、こんばんは~♪

Wさんのドライフラワーでご一緒させて頂いてHです。
いや~ん、とても素敵な写真がいっぱい。
写真お上手ですね~(*^_^*)

ブログのタイトル通り、まさにSimple Life!!
私は何でも飾りたくなってごちゃごちゃしてしまします。
Koroさんのように引き算の上手なディスプレイ憧れますぅ(^_-)-☆

またブログにお邪魔しますぅ♪
よろしくお願いします♪

>kilalagardenさん♪
こんにちは~。コメントまでありがとうございます!!

私の写真、常に逆光なんですよね~。
なぜこう学習しないのか・・・(-_-;)

私、どうもディスプレイ下手なのです。。。
なので、とっても殺風景と言われます(-_-;)
ドライフラワーで少しでも暖かみを~と思っているのですが、いかに!?

今月もいらっしゃいますよね?
日にちが違うと思うので、ブログの方楽しみにしています☆
よろしくお願いします!!
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
