リサーチ
Simple life? 楽天でお買い物☆

スポンサーサイト


楽天でお買い物☆

こんにちは。
週末はどうお過ごしでしたか?
我が家は相変わらず出たり入ったり。
我が家の前の土地が売りに出され、その関係の書類を書かされたのですが、
業者さんに「いつ来てもいない」と言われてしまいました(^_^;)。
渡しに来られたときと、受け取りに来られたときと。。。
我が家に必要な書類じゃないから、業者さんのために時間を取ってないんですよね~。
ゴメンナサイ(^_^;)。





で、写真を撮ったり処理したりが全然進みません(汗)。
なので、久々に参加した楽天買い回り(?)で買ったものなど。
ポイント30倍とか言われていますが、何だかんだと条件があるので、
結局は10倍付けば嬉しいな、ぐらいです。
貯めまくったので、一気に行きました!!


1店目:



今使っているだしが気に入っているのですが、少~し飽きてきたので、
おいしいと聞いたのをお試ししてみました。
ちなみに今買っているのはこちら ↓↓↓ です。





2店目:



以前会社の方からおみやげで頂いて、
あっと言う間に無くなってしまったふりかけ。
一家で超~はまりました。
楽天で買えると知って、初購入☆


3店目:



以前お試しで購入したところ、珍しく夫が気に入ったので、買い足し。
結婚して10余年。ようやくタオルが統一出来そうです。


4店目:



夫の目覚ましが壊れたので。
消したのにまた鳴ったり、ONにしていないのに設定時間に鳴ったり。
前の目覚ましにはしょっちゅう起こされました(-_-;)。
これで安眠出来るかな~?


5店目:



レンタルして、久々にはまったDVD。


6店目:



鍋の季節ですね~。
数年前に頂いておいしかったのを思い出したので。。。


7店目:



スポーティーなファッション(と言えば聞こえがいいですが、
要はジャージチックなファッション(-_-;))に凝り出した息子へ。
男の子の靴下って、なぜかすぐ破けませんか? 我が家だけ???


8店目:



東海地方出身で、大の中日ファンの夫。
つられた息子も中日ファンになってしまいましたなりました。
オヤジ並みに応援する息子へ。
うるさい二人に囲まれて、母はアンチ中日になりそうです(-_-;)。


9店目:



1日1~2回働いてもらっているルンバくん。
最初から言われていたとおり、1年ぐらいでバッテリーが弱まります。
ここのは格安で助かります。
(が、純正品ではないので、みなさまのご判断でお願いします。
 一応・・・ 我が家では何度か買いましたが、どれも問題なく動きました。)


10店目:ここまではお値段控えめで来ましたが、最後にどど~んと。



夫のスキー板です。
一昔、いや二昔ほど前の長~い板を使っていた夫。
ようやくイマドキの短い板に挑戦することになりました。
今冬が楽しみ☆


あ~、いっぱい買った。 終了~!!
と思いきや、オーバーランの11店目:



ん~、ヒトメボレ(^_^;)。
キラキラが気になるお年頃!?
時計にお金をかけない私(でも趣味はうるさかったりしますが(^_^;))、
かなり久しぶりの時計購入です。





と、こんな感じでした。
さぁいくら!? ドキドキ(^_^;)。










参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。とても励みになっています<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
