リサーチ
Simple life? すっぽん小町

スポンサーサイト


すっぽん小町



RIPREさんで頂きました。
テレビでも話題(らしい)すっぽん小町!!

すっぽん-1

・・・すみません、テレビほとんど見ないのでよく知りませんが、
くわばたりえさん始め、長谷川理恵さんや東尾理子さん、
経沢香保子さんといった方も使用されているみたいです(^_^;)。





この歳になるとコラーゲンコラーゲンと言われますが、
どんなコラーゲンをどのように摂ればいいの???
なんて悶々としていましたが、すっぽんはいいみたいです。
コラーゲンだけじゃなく、コラーゲンの生成で必要な
アミノ酸がバランス良く含まれているからとか。。。


コラーゲンは、そのまま摂取しても、体内で分解される!?とか聞きますので、
その元であるアミノ酸が入っていれば安心でしょうか!!?
(プロではないので、この辺よく分かりませんけど。)





で、そのすっぽん。
いくらいいとは聞いても、まさか毎日食べるわけにはいきません。
と言うより、私今まで食べたことがないかも~(^_^;)。


なので、このすっぽん小町のソフトカプセルはとても便利でした。
飲みやすい形状(小さいです!)で、しかも1日2粒でいいし。

すっぽん-2






受け取ってから飲み続けていますが、正直激的な変化はありません。
そういえば疲れにくくなったかなぁというぐらい。
お肌の調子は、ちょうどいつもの化粧品が切れて、ちょっと荒れてるので、何とも。。。
切れているのにこの程度で済んだのは、すっぽん小町のおかげかもしれませんが。
(早く買いに行けばいいのですけどね~。)
こういうのは続けて飲まないと効果が分からないので、もう少し続けてみます。


そうそう、この間鼻風邪をひいて、毎日すご~く鼻をかんでいました。
すると私、てきめんに鼻の下の皮が剥けるのですが、何と今回それが無かった!!
これはすっぽん小町のおかげだと思います。
これからの時期、そのためだけに飲むのもいいかも(笑)。
だって、ほんっと恥ずかしいほど剥けちゃうので~。





と言うわけで、これからに大いに期待が持てそうなすっぽん小町でした~。
1ヶ月たった頃が楽しみ☆


詳細はこちらへ ↓↓

PCはこちらから

モバイルはこちらから











参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。とても励みになっています<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

こんばんわ

私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

>アレって本当に効果あるの?blog様 ♪
お返事遅くなって本当に申し訳ありません!!
リンクはもちろん大丈夫です。
ありがとうございます☆
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
