リサーチ
Simple life? 洗濯機横に棚を

スポンサーサイト


洗濯機横に棚を

こんばんは。
週末はいかがお過ごしでしたか?
我が家の辺りでは土曜日雨、日曜日暑い・・・で、
久しぶりに家でのんびり過ごしました。





で、取り付けてみたのが、無印の壁に付けられる家具
人気のようで、どんどんいろいろな種類が出てきますね☆


今回付けたのは、やはり定番の
先日まで行われていた10%オフではなく、その前か、
さらにその前の10%オフの時に買ったんだったかな・・・
寝かせすぎです(-_-;)。





取り付け先は、洗濯機の横。
洗濯石けんなどを、下の白い棚に置いていたのですが、
いちいち身をかがめるのが面倒で・・・
どこまで無精するの?それぐらい運動よ!! との声が聞こえてきそうですが~(-_-;)。

洗濯台-2

奥から、洗濯石けん(緑の容器)、柔軟剤(白い容器)、
オキシクリーンジャー)、ボディーローション2つです。


石けんや柔軟剤をポンプ式のボトルに入れているので、
実はちょっと使いにくい面もあるのですが、
他にいい詰替ボトルがないんです・・・(>_<)
売られているそのままの容器が、実は一番使いやすいのかもしれませんね。





ちょっと離れてみるとこんな感じです。

洗濯台-1

ちょうど洗濯機に隠れるように付けたので、ほとんど見えません。
洗面所入り口からなら、本当に全然見えません。
でも、これでかがまずに取れるようになって、格段に便利になりました。
ちょっとしたことですが、全然違うものですね☆










参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。とても励みになっています<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

こんにちは!

そうそう!

こういうちょっとしたことが
暮らしやすさにつながるんですよね~!
『よっこらしょ』って面倒なの
分かります、分かります(笑)

これで断然 使いやすくなりましたね!

私もあちこちやりたいことはあるけれど
これもまた『よっこらしょ』で
なかなか腰があがりません(苦笑)

ところで↑すっぽん小町

知らなかったけど気になる~

コラーゲンが絶対に必要になっていると
実感している今日この頃
すっぽん如く 食いついちゃった(笑)

そうそう

いつかのポンジュースのお酒飲みました
ほんとにポンジュースだったよ(笑)

>epineさん♪
こんにちは!
ようやく使いやすくなりました~。

epineさんでも、やりたいことが後回しになることがあるのですね。
いつもささっと動いてしまうイメージでした。
私は動くのにとぉ~っても時間がかかります(^_^;)。

すっぽん小町、私も知らなかったのですが、
かなり(?)有名みたいです。
コラーゲンって、色々言われているので、なかなか難しい~!!
でも気になるお年頃ですよね(笑)。

ポンチューハイ、飲まれたのですね~。
ほんとにポンジュースだったでしょ?(笑)
我が家の方では全然見かけ無くって、あれ以来飲んでないんですよ。
残念です(>_<)。

こんばんは!
ご無沙汰しているばかりか、
過去記事へのコメントで失礼いたします…。
洗濯機横の棚、すっごく便利そう!
並んだボトル類もおしゃれですっきりですね。
ちょっとした工夫で、家事も楽になりますよね。
この棚いいな~。

>linenさん♪
こんにちは!
こちらにまでわざわざありがとうございます<(_ _)>。
過去記事全然OKですよ~。

ちょっとした工夫なのか怠惰なだけか微妙なところですが(^_^;)、
グッと楽になりました~☆
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
