リサーチ
Simple life? DEW スペリア リフトコンセントクリーム

スポンサーサイト


DEW スペリア リフトコンセントクリーム



RIPREさんの案件に参加させていただきました。
DEW SUPERIORのリフトコンセントクリームです。

花王クリーム



カネボウのDEWは知ってはいましたが、使ったことはなかったブランド。
SUPERIORは、DEWのエイジングケアブランドだったのですね!!
老化が気になる私にピッタリじゃないですか~(-_-;)。





ワクワクしながら使ってみると、残念ながら悪い予感が的中(>_<)。
汗っかきな私、このところずっと暑いので、汗も脂もしっかり出ています。
そんなときこのクリームはちょっと重かった!!
10月発売のようなので、その頃にはきっとピッタリになっていると思います☆


めげずに使ってみたところ、まだ使って日が浅いですが、
気のせいか肌にハリが出たような。
マッサージも気持ちいいです。リフティング効果はもう少し先かな??
うるおいは十分出ます。今の時期には重いぐらいなので。。。


とにかく、もう少し涼しくなったらぜひ使ってみたいクリーム。
私はたるみが気になるので、こういうクリームを待ってました~!!
きれいなケースで気持ちもアップしますし、ライン使いも気になるところです。

公式サイトはこちら



blog読者限定で、2次サンプリングも行っているようなので、気になる方はぜひ☆

キャンペーン応募ページはこちら






RIPREさん、ありがとうございました~。










参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
