リサーチ
Simple life? ファブリーズリゾートコレクション

スポンサーサイト


ファブリーズリゾートコレクション



RIPREさんの案件に参加させていただきました。
ファブリーズリゾートコレクションのタイフルーティシャワーです。

ファブリーズ-1



ファブリーズって、衣類やソファーなどにシュッシュとするイメージがあったのですが、
これはそういう消臭剤的なものではなく、アロマスプレーのようなものなのですね。
進化しているんだなぁとびっくり。
臭いを香りでごまかすような消臭は好きではなくて、
消臭剤売り場などは素通りだったので、全然知りませんでした
(ファブリーズがそういう消臭なのかは知りません。
 ただただ私の思いこみで、全然使っていないだけです。ごめんなさい)。





まず使ってみたのはこちらの置き型。

ファブリーズ-2

ピンクがかわいい~。
ですが、我が家には合わないので、こっそり隠れたところに置いちゃいました。
これまたごめんなさ~い。
でもすごくきれいなピンクだったので、
ピンクを取り入れているお家にはステキだと思います。
女の子のいるお家とか・・・?


香りですが、うん、確かに南国のフルーツのような香り。
夏っぽい感じのような、暖かい感じだから冬にいいような・・・(笑)


ふわっと香るとリゾート~☆って感じなのですが、
鼻のいい私にはちょっときつかった(>_<)。
吹き抜けのリビングに置いておいたのですが、
数時間で家中に香りが充満してしまい、ちょっとげんなり。
ビニール袋で覆って量を調節して使うことにしました。
覆っているとふんわりでいい感じです。
が、見栄えが悪いので、最初からもっともっとずっと少量で出てこればいいのになぁ。
(ただ、私はこういうのにかなり敏感なタチみたいなので、
 普通の人にはこれでいいのかもしれません。)





その点、スプレーの方は量を自分で加減出来るので良かったです☆
1回シュッとやっておくと、たまに風に乗って香りがふわっと来る程度なので、
すごく心地いい~。妙に鼻が利く方には、こちらの方がおすすめです(笑)。





詳しい使い方はこちら↓☆

ファブリーズ リゾートコレクション タイフルーティシャワー


RIPREさん、ありがとうございました!!










参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

こんにちは~

私もこれスプレータイプのものは持ってます♪

でも我が家はワンコがいるので
私には良い香りでも 彼(犬)にはどうなんだろうと思うと

結局あまり使えず...

置き型のって そんなにしっかり香るんですね~
(私も 嗅覚が冴えていて)笑

ビニール袋に入れてって
思わず笑ってしまいました(笑)

いつもほのかに香る

そんな調子のいいものが欲しいです(笑)

legoのパンダがかわいい~♪

>epineさん♪
えっ。
ファブリーズとepineさんって、なんか意外~(笑)。
色合いが・・・かな?(^_^;)

そうですね~。
わんちゃんにはどうだろうって思っちゃうの、分かります!!

置き型をビニールに入れて使うと、これはなかなかでしたよ☆
もったいない使い方ですけど。

そうそう、いつもほのかに香るのがいいですよね。
そんな都合のいいもの見付けたら教えてくださ~い。
epineさんのお家は、いつもいい香りがしそうな感じがします☆
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
