リサーチ
Simple life? トイレにフェイクフラワーを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレにフェイクフラワーを

こんばんは。
週末、電器屋さんに行ってテレビのアンテナの話を聞いてきました。
我が家は今はケーブルテレビなのですが、自前のアンテナにしたらどうかな~と思って。
でも、結局どっちも一長一短で、
とりあえず自前アンテナに変える決断が出来ませんでした。
残念。。。


そこで相手をしてくれた店員さん、もうほんっとイヤなヤツでした。
まず、魚の骨みたいなアンテナを提示されたので、
これはイヤで、フラットタイプのにしたいと言ったらもう大変。
イヤって言ったってね~とバカにし始め、こっちは何たらかんたらで、
あっちは何たらかんたらなんだから!と怒り始めた。
その後、取り付け費が○○円って書いてあったのを見て、
だったら製品と合わせて××円ぐらいかかるって事ですか?と聞いたら、
さらにバカにしたような感じで、ハァ~?この費用は何とかの分だけだから、
他にAとBとCがかかって結局5万円は超えるよ!と。


5万円が高いのかどうかはともかく
(ネットで調べておいたのよりは高くて驚きましたが)、
こいつからは絶対買いたくない、話したくもないと思って、
ここでそれ以上の話をせずに帰宅。もうがっかりでうんざりでした。
その電器屋は今まで何かと頼りにしていたので、ほんっとショック。
今までこんなイヤな人に当たったこと無いのになぁと、悲しかったなぁ。。。
『お客様の声』とかに通報したくなっちゃいましたよ(笑)。





さて気を取り直して・・・





トイレに飾っていたオキシカルジウムですが、日当たりの問題か水やりの加減か、
どんどん枯れて少なくなってしまっていました(>_<)。


結局、1Fの分も2Fの分も合わせて1つにし、今はリビングで静養中。
何とか今は枯れずにいます。





そして、グリーンの無くなったトイレ。
淋しい・・・(>_<)
ポトスは我が家でもかなり強く生きてくれているので、
いつかはポトスを置きたいなぁと思っていますが、
とりあえずは、と、フェイクに手を出してしまいました!


ズボラーな私。
フェイクに手を出したら、どんどんフェイクが増殖しちゃう~と、
ずっとずっと抑えていたのですが~!!





1Fのトイレは、息子の友達なども入るので、ちょっとかわいく(笑)。

1F木の実-1



秋っぽく(?)、木の実にしてみました。

1F木の実-2



↓ ここらへんのをいくつか組み合わせています。

      






そして2Fはちょっとシックに・・・(^_^;)

2Fあじさい-1


ちょうど日陰になっちゃっているので、暗くてすみません。
あじさいです

2Fあじさい-2



↓ こちら☆

  



自己満足ですが、ちょっと和む空間になりました☆
日当たり、温度、湿度、水やり・・・ 本物は難しい~!!(>_<)










参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。