リサーチ
Simple life? 歯磨き+仕上げすすぎ!?「クリアクリーン」で歯肉炎予防の新習慣を体験!

スポンサーサイト


歯磨き+仕上げすすぎ!?「クリアクリーン」で歯肉炎予防の新習慣を体験!


RIPREさんの案件に参加させていただきました。
花王のクリアクリーンとクリアクリーンデンタルリンスです。

クリアクリーン



歯磨きは夫が買ってくるのですが、なぜかしょっちゅう買うのがクリアクリーンでした。
安いのかな?


味も磨いた感じも特に嫌なことはないです。
私としてはこれが歯磨きのスタンダードなので、何とも表現しづらい・・・(^_^;)
クリアクリーンより味が○○とか、クリアクリーンより磨いた感じが××だね~と、
他のものの評価をしたりしています。
今のところ、浮気することは多々あれど、結局いつもこれに戻ってくる感じです(笑)。





そして、今回楽しみにしていたのがデンタルリンス!
私はどうも歯ブラシを強く当てすぎるみたいで、歯茎から血が出ることが多いのです。
昔はそう言われましたが、今は歯肉炎かも!?とも怯えています。
虫歯は無いのですがね~(-_-;)。


で、試してみたところ、確かに低刺激。
すっとするのが好きな夫には少し物足りない感じもあったようですが、
苦手な私にはとても良かったです。
子どもでも~と書いてありましたが、我が子(小1)はまだダメでした・・・


あ、肝心の効果は今のところよく分かりませんが、
口がさっぱりするので少し続けていきたいと思いました。
1本終わる頃には、歯茎から血が出にくくなっているかな~?
楽しみにしています。


・・・使用中の写真を~とのことでしたが、
自分が使って自分で写真はちょっと無理でした。
ごめんなさい!!(夫は不在、息子はブレブレ写真でした。。。)


花王「クリアクリーン」ホームページはコチラ(PC)

花王「クリアクリーン」ホームページはコチラ(モバイル)










参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
