リサーチ
Simple life? シェーカーキッズチェア

スポンサーサイト


シェーカーキッズチェア

先日の台風、みなさま大丈夫でしたか?
我が家では、家族みなびしょびしょになって帰宅しました。
傘が1本折れ、ちょうどその日だった習い事は行かれず・・・
(習い事、中止かと思ったら開講していたそうです。
 みなさまどうやって来て、どうやって帰ったんだろう???)


そして翌日庭を見ると・・・
大きい木が3本中1本、中ぐらいのが2本中1本、小さいのは3分の1ぐらい倒れていました。
大きいのは、公道に倒れこんでいてびっくり!
夫が必死で応急処置しましたが、この後どうするんだろう?


加えてプランターが2個中1個倒れていましたが、まぁこの程度で済んで良かったです。
こちらでは雨より風がすごかったので。


みなさまもどうかご無事でありますように。。。





今日もゴミ箱記事はちょっと置いておいて、先日作ったシェーカーキッズチェア!!

広松椅子

広松木工のフェアで作らせていただきました。
息子がとても楽しめたし、その上こんなステキなものを持ち帰れるなんて嬉しい~。


息子セレクトの、茶色と紺のチェックです。
我が家に合う色~と喜んでいますが、どうかな???





何だか子どもの椅子ばかりが増えていく我が家です。
何人子どもがいるんじゃ~!?










参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

こんにちは!


やっぱり台風の影響
ありましたか!

我が家は思っていたよりも軽症?
でしたが

みなさん
後片付けがたいへんなようでした

でも、家族が無事なら
よしとしなくては... ですね


それにしても
かわいらしいシェーカーチェア


こんなに素敵なものが作れるって
すごいですねー!

紺と茶色の組み合わせというのも
シックで素敵~♪


koroさんのおうちに
良く似合っていると思いますよ~


いくらを作るkoroさんも
素敵!

憧れちゃうな~

>epineさん♪
そうなんです。久しぶりの台風の被害でした。
が、樹木だけだったので、良い方ですね。
帰宅難民になる前に会社が帰宅させてくれましたし。。。

シェーカーチェア、息子が作ったのを、
担当の方が必死に直してくれるんですよ(笑)。
この色も、息子的には「間違えた!」そうですが(光の加減で)、
結果オーライですよね(o^^o)。

ふふふ。
呑兵衛なので、お手軽つまみなら作ります☆
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
