リサーチ
Simple life? タンミラクコンパクト

スポンサーサイト


タンミラクコンパクト



RIPREさんにて、ランコムのタンミラク コンパクトファンデーションの
サンプリングに参加させていただきました。





ランコムって、基礎化粧品は使ったことがありますが、化粧品はお初です。
海外物は香りが強くて苦手だったので(昔のイメージですかね)。


ドキドキしつつ届いたのはこちら。
うっとりするようなケースですね。

lancome-1.jpg



ファンデをケースにセットするとこんな感じ。
ファンデは上からケースに入れるのではなく、下から差し込む感じです。
一瞬入れ方が分からず、あれ?と思っちゃいました(^_^;)。

lancome-2.jpg






さて使ってみた感想は・・・


まず、においがきつくない。と言うか、全く気になりません。


そして、実はパウダーファンデ苦手だった私ですが、これはしっとり吸い付く~!!
乾燥肌なのか、パウダーだと粉っぽさが目立ってしまうのですが、
これはつけた直後からしっとりでした。
時期的なものもあるのかもしれないので、
今後乾燥するようになったらまた違うかもしれませんが。。。


今まではリキッド+お粉だったので、
パウダーファンデ1つで済むのならとってもお手軽です。
しかも、苦労いらずで気になる色むらなどを隠してくれるし☆





パウダーファンデは苦手、海外ブランドはにおいがイヤ・・・
そんな偏見から救ってくれたRIPREさんに感謝です。


タン ミラクの詳細はこちら






さらに、このブログをご覧になった方に、
このファンデのリキッドの方をお試しいただけるキャンペーンがあるそうです。

読者サンプリングキャンペーンはこちら

ランコムがお好きな方もそうでない方も、気になる方はぜひぜひ~。










参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
