リサーチ
Simple life? 癒しの観葉植物・5

スポンサーサイト


癒しの観葉植物・5

息子の夏休みが始まって早1週間。
お弁当生活にも少しずつ慣れてきました。
が、8月にはいろいろなイベントでお弁当無しの日が続いたりするので、
再開したときにはまた苦労するのかも~。





さてさて、最後のグリーン記事です。
寝室にはサンセベリア(サンスベリア)を。
ちょこっとですが、空気がきれいになるように~なんて。

グリーン-16






北向きの書斎には、ライムポトスで明るさを出しました。

グリーン-18



夫が何でもポンポン机に置いていくので、鉢にぶつからないかとヒヤヒヤ。
それを解消するために、鳥かごでカバーしてみました。
いいアクセントになったかと、自己満足です(^_^;)。

グリーン-17

鳥かごはこちらです。(フックは外して使っています。)








加えて、プリンターの黒さを解消するために、
こちらにもディスキディアを置いてみました。

グリーン-19





狭いので大型のグリーンが置けず、印象はあまり変わらないのかな。
でも入り口からどちらのグリーンも見えるので、
ちょっと優しい雰囲気になった気がします。
グリーンって偉大だ~!!


あ、子供部屋にも置きたかったのですが、ボール遊び(柔らかいボールで)をしたり
するので、怖くて置けませんでした。そんな遊びが落ち着くのはいつ頃かしら~。







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

すっごいのんびり更新にもかかわらず、ポチッと押してくださる方が!!
覚えていてくださる。。。それだけで感動です。ありがとうございます。

参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
