リサーチ
Simple life? モリモリスリム

スポンサーサイト


モリモリスリム


久しぶりにRIPREさんの案件です。


元々お通じが良い方ではなく、旅行に行くとすぐ出なくなります。
通常時でも、2~4日に1回程度。
それでも薬に頼るのはどうも怖くて、そのまま過ごしていました。
そんな時にこの案件があり、応募したら久々の当選。
美容関係は全く当たらないので、
まずは痩せろってことなのね・・・と実感しました(^_^;)。



届いたのはこちら。

モリモリスリム

大きい箱だったこと、1回ずつの個包装な事にまず驚き。
1個ずつになっているのはとても便利ですね~。
周りの人に紹介しやすいですし、旅行などにも持ち込みやすいし。


あ、商品は、薬ではなくてお茶だそうです。
24種の自然植物だけで作った、自然美容健康茶という部類だそう。
薬のように刺激が強かったり、習慣になってしまうことがないのかな?と期待します。





さて先日、お風呂後に1杯飲んでみました。
そして翌日・・・





はい。下痢しました(>_<)。





日頃からこういうものを使い慣れていないせいか、効き過ぎたみたいです。
1日ピー!な時間を過ごし、今はまた体調を整えているところ。
でもとても効くようだということは分かったので、
体調が万全の時に、今度はもっと薄めて飲んでみようと思います。
1袋で数日分を一気に作っても良いのかな???
若干不安ですが・・・


自分に良い量が見付かれば、便秘知らずですっきり☆になりそうですね。
ちなみにお味は良かったです。毎日無理なく続けられそうなものでした。
後は量だけが課題。頑張ります!!





興味を持たれた方は、こちらをどうぞ☆

http://www.sukkiri-life.com/rip/1/10.html

10日間の後払い返品保証キャンペーン実施中だそうです。





案件投稿期間の関係上、ここまでの体験で投稿しちゃいます。
1週間ほど使ってから感想を~としつつ、〆切が、商品到着1週間後では・・・
かなり厳しかったです(>_<)。










参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

こんばんは~

これ、気になる!!

だって 何を隠そう、私...(って隠してないですよね)笑
ひどい便秘症で😓

薬に頼りたくないけど 頼らざるを得ない感じで(泣)

おいしいなら なおのこと

気になるなー

しかも『購入』ではなくて『当選』っていうのがね、
また嬉しいよね♪

>epineさん♪
epineさんも苦しんでいらっしゃったのですね~。
お薬使われているのでしたら、これでも強過ぎず、良いかも!
私は、下痢が治まったら、何だか快腸です(笑)
もし良かったら試してみて下さい☆
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
