リサーチ
Simple life? ファブリックパネルもどき

スポンサーサイト


ファブリックパネルもどき

昨日は久々に、朝から快晴でしたね。
しかも、私が覚えている限り、今年初の真夏日。
勇んで洗濯しました!
そして、事情で半休を取って帰宅したところ、
待っていたのはパリッパリに乾いた洗濯物。
いつもは日が暮れた頃に取り込むので、
せっかく乾いた洗濯物もまた湿気ちゃっていて。
こうやって、きちんと乾いた洗濯物をきちんと取り込む生活をするのが
人間らしい生き方かなぁなんて、ちょっとしんみりしちゃいました。
無い物ねだりですかね(^_^;)。





話は変わって。


少し前になりますが、IKEAのA3フレームに、
KANTELEEN KUTSUのファブリックを入れました。





ずっと、気に入っていたA3のカレンダーを入れていたのですが、
作られなくなってしまって、空いていたのです。
縦はピッタリ。横は余りすぎか・・・

ファブパネ-1



完成~。

ファブパネ-2

よく自作されているファブリックパネルにはほど遠いですが、
何となく雰囲気出てる・・・かな?(^_^;)


2階の廊下に2つ並べて飾っています。
(右のポスターは、私がまんがを読んでいる姿にそっくりと言われています(-_-;)。)





が・・・
IKEAのフレーム、もともとカレンダーを入れていたので、
何度も何度も入れ替えをしました。
そしたら、抑えている爪がかなりの数、取れちゃって。
安い分、弱い気がします。
既に1面は全部の爪が取れちゃっていますので、抑えられなくなる日は近いかな。
そしたらこれ、、、 粗大ごみ!?(>_<)










参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

こんばんは!

お!すごい!
しっかりファブリックパネルになってる~!!

しかもkoroさんぽいですね
ちょっと北欧っぽくって。
シックでステキです♪

右のクマさん(?)も好きです!

フレームにいれるとまわりの白いスペースが出来て
ほんとのファブリックパネルよりも
私は好きかも!

>epineさん♪
ぽいですか?嬉しいです!
そうですね、この白い『間』がいいのかもしれませんね。
あるとないとではだいぶ違いますよね。

くまさんも気に入ってもらえて嬉しい~。
ディック・ブルーナさんの絵、好きなのです☆
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
