リサーチ
Simple life? 持ち運びできるあかり

スポンサーサイト


持ち運びできるあかり

空気清浄機、イマイチだった~と書いた前回の記事。
その夜は付けないで寝ました。だって、効かないし・・・(-_-;)
そしたら反撃にあったのか、息子のいびきがひどくて眠れないほど!!


今、息子は花粉症の名残で、少し鼻が詰まり気味なのです。
それでいびきになる日とならない日があるなぁとは思っていたのですが。。。
どうやら、空気清浄機が付いていれば、いびきまではいかないみたいです。
(このところ空気清浄機を付けたり付けなかったりで、
 思い起こせば、いびきもあったりなかったりでした。)
本人としては、詰まり方に差があるのか感知していませんし、
いびきをかこうとかくまいと、ぐーぐー寝ているのですが、一緒に寝ている私にとっては!!


ごめんなさい。
オゾン臭はともかく、機能はきちんとしていたようです。
これからも、いっぱい使わせていただきます。。。(^_^;)





さてさて、同じく寝室で使っているもので、こちらは(も)便利に使っているもの。
それが、無印良品のLED持ち運びできるあかり

空気清浄機-2

あの(!)空気清浄機に比べると、こんなに小さいです。


震災の影響か、今は売り切れみたいですね。
我が家では、年末だったか年始だったかに、義父のために買いました。
義父は年のせいで夜に何度もトイレに行くのですが、
慣れない我が家では、どこにスイッチがあるか分からないと言われて。。。


が、1度来たら慣れたようで、次回のためにと買ったこのランプは不要に(-_-;)。
何だったんだ~と思いましたが、使わないのももったいない。
ちょうどベッドサイドにランプがなかったので、使うことにしました。


それがとても良くって!!


すぐ近くに置けるので、明るさは十分です。
スイッチも本体に付いているので、消したいときはすぐに消せる。
いつも本を読んでから寝るのですが、
今まではわざわざ起きて電気を消しに行っていたんですよ~。
もうちょっとで眠れそう・・・というときに起きるのってすごくストレスだったので、
これがとってもとっても重宝しています。
充電しておけばかなり持つので、停電(節電)にもいいですね。


また入荷したら、ぜひ!! おすすめです(o^^o)










参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった1週間で花粉症・喘息の症状が消える!

たった1週間でアレルギー体質の根本的な改善に成功した、あなたにも簡単にできるコストゼロのアレルギー根治法をついに公開します。

もう、「いびき」で悩む必要はありません!

わずか1週間で更年期特有の体のだるさとほてりを改善させ、さらにはめまいや頭痛までも改善できる方法を知りたくありませんか?
プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
