リサーチ
Simple life? 頂きました&買いました

スポンサーサイト


頂きました&買いました

先日、ちょっとしたお祝い事があり、何だか色々もらってしまいました☆


まずはラーメン。
実はラーメンは『サッポロ一番』が一番好きな私(^_^;)。
久々に生ラーメンを頂きましたが、お味はいかに!?
(長持ちタイプだったので、まだ頂いていません。そして、写真も取り忘れです(-_-;)。)





そして、クラブハリエのバームクーヘン!!
すっかり食べた後ですし、袋のままだし乾燥剤も入っていますが~。

バームクーヘン

たぶん、これです。
高さが10cmあるとかなりのボリュームですね~。
ちょうど義父母が来襲(おい!)しているときだったので、一緒に食べました。
我が家だけではとても食べきれないですっっっ。





そして、花。チューリップです(ここら辺でようやくお祝いっぽくなりましたね)。

チューリップ

鉢植えなので短く出来ず、なんだかしだれてきています。
この紫がすご~くキレイなのです。
とっても嬉しい~!!(o^^o)





そして、上の写真のチューリップの左隅に少~し写っているのが、クッションモスです。
これはお祝いとは全く関係なく、ただ買いました。

モス

買ったのは、ちょっと遠い花屋さん。
偶然見付けてすごく嬉しかったです。
楽天で見付けてずっとずっと欲しかったのですが、私が見ると売り切れで。



今はありますね(-_-;)。
楽天の方が鉢が好みなので、植え替えたいところです。
これ、ほんっとふわふわで柔らかくて、とっても癒されますよ~。
どれぐらい手をかける必要があるのか良く分かりませんが、癒しにおすすめです!!





最近かなり暖かくなってきましたね。
同時に、ガーデニング熱が高まってきました。
昨年は4月に引っ越しで、何だかんだと何も出来ませんでしたが、
今年は少し手をかけてあげたいです。
が、隣が空き地なせいか、虫がすごい我が家。
植物には過酷な条件なのかな~(>_<)。
ひどいのが蚊とダンゴ虫なのですが、何か対策ありませんか???










参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

こんにちは

お祝い事があったのですね♪
おめでとうございます!!
素敵なチューリップ☆
春ですね~。
お花を頂くと、とても嬉しい気持ちになりますよね。
あっ、食いしん坊な私は、食べ物ももちろん嬉しいです(笑)。
応援のクリック押しておきます。

>整理収納アドバイザーSanaさん♪
こんにちは!
大したお祝いではないのですが、ありがとうございます☆

チューリップ、好きなんです。
なので嬉しかった~。春ですね。
珍しい食べ物はそれだけでもうワクワクしちゃうし、
頂き物はいいですね~(笑)。

いつもいつもありがとうございます。。。
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
